【2019年版】サラッとわかる表参道スキンクリニックの評判と口コミを検証!信じられない評価も

2019-08-12

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックは脱毛効果が高いことやテレビにも出ている有名な医師がいることから非常に人気のクリニックです。

こちらでは表参道スキンクリニックの脱毛効果・脱毛費用・予約の取りやすさに関する口コミと評判をまとめています。

表参道スキンクリニックは、メンズ脱毛の専門店ではないため、参考にできる口コミは少なかったですが、その中から厳選して掲載しています。

表参道スキンクリニックの脱毛効果に関する評判

3~4回の施術で青髭が目立たなくなったことや髭剃りの負担が軽減したことなど高い脱毛効果を実感している人の口コミが多く、脱毛効果に関する悪い口コミはありませんでした。

脱毛効果の良い評判

4回目ではあるが、確実に効果が出ているし青髭等が目立たなくなっていってるので毎日の髭剃りに負担等かからなくなりました。あと数回すれば完全になくなるのかなと経過の度合いも分かり、満足してます。

参照:メンズ版美容医療の口コミ

毎日髭剃りをしていましたが今は産毛くらいの細い毛しか生えず髭剃りも週1くらいになりました。
髭剃りしても青髭が残ってた自分がこんなに変わるとは思いませんでした。
最初は少し躊躇してましたがやって良かったと今ではとても満足しています。

参照:メンズ版美容医療の口コミ

クリニックで行われている医療レーザー脱毛は1回あたりの効果が高いので、3~4回の施術でも青髭が目立たなくなったり髭剃りの負担が軽減すると行った大きな変化を感じることができます。

脱毛効果の悪い評判

表参道スキンクリニックの脱毛効果に関する悪い口コミは見られませんでした。

最新の脱毛器である蓄熱式脱毛機ではなく、太く濃い毛に大きなダメージを与えられる従来の熱破壊式脱毛機のみで施術を行なっていることが理由として挙げられます。

表参道スキンクリニックの脱毛費用に関する評判

サロンに比べて脱毛料金が高いため悪い印象を持たれがちですが、クリニックでの脱毛は1回あたりのパワーが強いため少ない回数で脱毛完了できます。

脱毛費用の良い評判

サロンと比較したコメントが多く、脱毛費用に関する良い口コミはありませんでした。
しかし、サロンと比べると1回あたりの脱毛効果が非常に高く、少ない回数で脱毛を終えることができます。
また、サロンで行う光脱毛は細胞を破壊することができませんが、クリニックで行う医療レーザー脱毛なら細胞を破壊することができるので高い脱毛効果を期待できます。

脱毛費用の悪い評判

サロンと比較してクリニックの脱毛費用は高いですが、他クリニックと比較して脱毛費用が高いという悪い口コミはありませんでした。
また、サロンと比較したネガティブな口コミでも「綺麗な仕上がりになる」「永久的な効果が期待できる」「肌への負担も減る」といった医療レーザー脱毛に好印象を抱いていることが分かる記述があり、最終的には医療レーザー脱毛を選択している人も多く見られます。

表参道スキンクリニックの予約に関する評判

脱毛効果が高いことや有名な医師がいることから非常に人気が高いクリニックのため、予約の取りづらさがあります。

予約の良い評判

表参道スキンクリニックの予約に関する良い評判はありませんでした。

脱毛効果が非常に高いことやテレビにも出ている有名な医師がいることから患者数が多いにも関わらず、院数が多くないことや施術可能時間が院によって短いことが原因の一つとして考えられます。

予約の悪い評判

予約に関する悪い評判や口コミはありませんでした。

一度予約をキャンセルしてしまうと次の予約がなかなか取れないという口コミがありますが、人気のクリニックではどこも同じような状況になる可能性が高いです。

特に土日は予約が混みやすいので、なかなか予約が取れない状況に陥ってしまうのは仕方がないことでもあります。

確実に脱毛を進めていくためにはなるべく予約をキャンセルしないことや仕事終わりなどの遅い時間に施術をするなどの工夫が必要です。

表参道スキンクリニックのその他に関する評判

カウンセリングは勧誘がなく説明が分かりやすいと良い口コミが見られましたが、施術はレーザー照射時の痛みを訴える口コミが見られました。

その他の良い評判

施術前の説明は、毛の周期など分かりやすく説明してもらい脱毛に通うサイクルなど明確に分かったので通いやすいと思いました。

参照:メンズ版美容医療の口コミ

サロンではしつこい勧誘があるところも多いですが、表参道スキンクリニックでは勧誘がなく説明も分かりやすいことから好印象を抱いている口コミが多く見られました。

また、カウンセリング時に無料で照射体験をすることができるので、契約する前に自分に合うかどうかを知ることができるのは安心に繋がる大きなポイントです。

その他の悪い評判

施工は丁寧にやってもらい、麻酔のかかってたのでとても痛いまではなかったが、鼻したは痛かったです。

参照:メンズ版美容医療の口コミ

施術内容は、レーザーの照射、痛みはそこまでなく鼻下が多少痛みがあった程度。

参照:メンズ版美容医療の口コミ

医療レーザー脱毛で行う髭脱毛は、麻酔を使用したとしても痛みを感じてしまうことがあります。

特に鼻下は毛が多く密集している部位なので痛みを感じやすいです。
しかし、施術回数を重ねて毛が細くなったり毛量が少なくなれば、次第に痛みも軽減されていきます。

痛みが苦手な方は痛みに敏感にならないように、前日しっかりと休んだり肌の保湿を小まめに行っておくことが大切です。

レーザー脱毛における保湿の重要性はこちらで解説しています。

表参道スキンクリニックの評判に関するまとめ

表参道スキンクリニックは脱毛効果が高いことやテレビにも出ている有名な医師がいることから非常に人気のクリニックのため予約の取りづらさを感じる声もありますが、一度した予約をキャンセルすることさえなければ確実に脱毛を進めていくことが可能です。

カウンセリングは勧誘がなく説明が分かりやすい、照射体験ができることから良い口コミが多くあるので、表参道スキンクリニックに興味を持たれた方は是非無料カウンセリングに足を運んでみてくださいね。

ct7