【不安解消!】男のiライン脱毛はスタッフに触らせて勃起する!?なぜ反応してしまうの?体験談を徹底検証!

ilineiライン

玉袋から肛門手前のムダ毛を、しっかりと処理できる男のiライン脱毛。

恋人から嫌がられないためにも、挑戦する男性が年々増えていますよね!しかし、男のiライン脱毛では勃起する人も少なくありません。

仮に、勃起したとしても気にする必要はありませんが、

「恥ずかしい」

「勃起しない方法が知りたい」

このように考えている人も、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

  • iライン脱毛はなぜ勃起するのか
  • メンズiライン脱毛の体験談
  • 勃起した場合の対処法

この上記3つと、初めてのメンズiライン脱毛におすすめのクリニックをご紹介します!

iライン脱毛で男が勃起する2つの理由

そもそも、なぜ脱毛の施術で勃起してしまうのか、とても気になりますよね。

メンズiライン脱毛で、勃起してしまう人が多い理由は以下の2つが挙げられます。

理由1「女性スタッフに興奮してしまう」

女性看護師

クリニックやサロンで、メンズiライン脱毛の施術を受ける際には、担当者が女性スタッフになるケースも少なくありません。

20〜30代の若い女性スタッフも多いことから、狭い空間で2人きりになると、「下半身を今から触らせる」といった状況も手伝って、興奮してしまうことがあるんです。

すると、興奮による「中枢性勃起」が引き起こされ、自分でも気がつかないあいだに反応してしまいます。

理由2「触らせた刺激で反応してしまう」

メンズiライン脱毛では、竿や玉袋のムダ毛までしっかりと処理してくれる場合が多いです。

そのため、敏感な箇所に脱毛器を照射する前の冷却ジェルを塗布したり、脱毛中に処理しやすいように手で触って動かしたりするんですね。

これがきっかけで、触れられたことによる「反射性勃起」を引き起こすケースがよく起こります。

敏感な人は、脱毛前のシェービングで反応してしまう場合もあります。

メンズiライン脱毛の体験談

では、実際にメンズiライン脱毛を体験した人が、どのような状態で勃起してしまったのか、Yahoo知恵袋に寄せられていた体験談をいくつかご紹介していきます!

担当の方が若くて綺麗な女性でびっくりし、こんな若くて綺麗な子でもやるんだなと思っていました。
施術が始まるのですが、自分毛がたまの部分と竿の付け根にもちょいちょいあるため、全体的に触られ、竿の部分にも塗るため、不覚にも勃起してしまいました。
完全なフル勃起状態で、恥ずかしかったです。

参考URL: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13198324148?__ysp=55S344CAVklP6ISx5q%2Bb44CA5YuD6LW3

先日男性用のVIO脱毛に行ってきました。
施術はアラフォー女性でおちんちんを散々もてあそばれて勃起しながら、我慢汁垂れ流しながらの施術でした。

参考URL: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11193333306?__ysp=55S344CAVklP6ISx5q%2Bb44CA5YuD6LW3

この間VIOの脱毛をしたとき(男です)、久しぶりに若い女性に下半身を弄くられてフルボッキしてしまいました。
特に勃起には触れられず作業を進められてました。
最初はなんとか勃起を抑えようとがんばってましたが、途中からもういいやって思って、せっかく若いナースに触ってもらえるなら興奮しとこうとおもって、ギンギンになってました。

参考URL: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12144109862?__ysp=55S344CAVklP6ISx5q%2Bb44CA5YuD6LW3

体験談をみるとわかるように、iライン脱毛をはじめとするメンズVIO脱毛では、勃起してしまうケースについてたくさんの声がありました。

上記でご紹介した勃起する理由をみていただくとわかりますが、興奮による「中枢性勃起」や、刺激による「反射性勃起」は、自分でコントロールするのが難しいんですね。

では、もしも勃起してしまった場合には、次回からどのように対処すれば良いのでしょうか。

メンズiライン脱毛で勃起した場合の3つの対処法

メンズiライン脱毛で勃起してしまう人は、次の3つの対処法を実践することで、悩みを解消できる可能性があります!

前日に自慰行為しておく

欲求が蓄積されている状態だと、ちょっとした刺激にも反応します。

また、勃起するだけならまだしも、たまっていることで射精する可能性も出てくるため、脱毛の施術前日に、自慰行為で発散させておくのが一番です。

ただし、脱毛の予約が入っている当日におこなうと、ニオイなどの痕跡を残してしまう可能性があります。

このような事態を避けるためにも、必ず前日までに済ませておきましょう。

痛みの強い医療レーザー脱毛に切り替える

アレキサンドライトレーザー

脱毛の工程で触れられることによって引き起こされる反射性勃起は、痛みを感じることで解消されます。

なぜなら人間は、快楽よりも痛みの方が上回る傾向があるからです。

もし、痛みを軽減した脱毛サロンの光脱毛でメンズiライン脱毛に挑戦しているのなら、いっそのこと、痛みがやや強くなる医療レーザー脱毛に切り替えるのも1つの方法でしょう。

また、クリニックの医療レーザー脱毛では、痛みを軽減するための麻酔を利用することができます。

麻酔には感覚を鈍らせる力があるため、敏感な人にはこちらも有効です。

男性スタッフのいる脱毛サロン・クリニックに乗り換える

男性看護師スタッフ

メンズiライン脱毛の施術では、女性スタッフが対応することにより、勃起する可能性が高まります。

そこでおすすめなのが、男性スタッフが対応する脱毛サロンやクリニックに乗り換える方法です。

回数で脱毛の契約をしていたとしても、未消化分は返金されるケースがほとんどです。

女性スタッフが対応するサロンやクリニックで状態が改善されないようであれば、思い切って乗り換えてしまうのが良いでしょう。

ただし、契約条件によっては全額返金されないケースもあるため、乗り換えることで金銭的に損してしまう場合は、男性スタッフが対応してもらえないか相談してみてください。

初めてのメンズiライン脱毛は「メンズリゼ 」と「湘南美容クリニック」がおすすめ!

今から、初めてメンズiライン脱毛に挑戦するのなら、おすすめは「メンズリゼ 」と「湘南美容クリニック」です!

メンズリゼの特徴

メンズリゼ男性スタッフ

メンズリゼは、他の脱毛クリニックと比較しても、料金面で非常に良心的です。

表示されている脱毛料金がずば抜けてリーズナブルなわけではありませんが、0円保証が充実していたり、予約キャンセル料が無料だったりするんですよ。

ただし、連絡せずにキャンセルするとペナルティが発生します!

当日具合が悪かったり、急な予定が入ったりした際にも、連絡さえ入れておけば別日に予約を取り直すことが可能なので、ドタキャンだけは避けてくださいね。

また、メンズリゼのiライン脱毛は基本的に男性スタッフが対応します。女性に触れられることで反応しやすい人でも、安心です!

メンズリゼクリニック公式サイト

湘南美容クリニックの特徴

湘南美容メンズ脱毛

全国に数多くの分院がある湘南美容クリニックは、メンズ脱毛にも力を入れています。

ヒゲや胸毛といった顔や体の脱毛はもちろん、デリケートゾーンの脱毛に関しても、リーズナブルな価格でしっかりと脱毛効果を実感できるんですね。

そんな湘南美容クリニックの大きなメリットは、1つの院で予約を取らなくても良い点です!

職場近くや自宅近くといった、自分が通いやすい院にその都度変更して予約をとることができるため、非常に通いやすいんですよ。

また、湘南美容クリニックには、男性施術者が在籍している院もあります。

基本的にスタッフの指名ができない決まりとなっていますが、「恥ずかしいから男性スタッフに対応してもらいたい」と相談することで、対応してもらえる可能性があるでしょう。

湘南美容クリニック公式サイト

メンズiライン脱毛中の勃起対処法のまとめ

今回は、メンズiライン脱毛中の勃起についてご紹介しました。

勃起は恥ずかしいかもしれませんが、スタッフはそこまで気にしていません。むしろ、多少反応してくれる方が、施術がやりやすいと感じるスタッフもいます。

それでも勃起が心配な人や、恥ずかしさが解消できない場合には、今回ご紹介した対処法を一つ一つ実践してみてくださいね!

ct7