髭脱毛まとめサイト評価!参考になる2ちゃんねるのまとめブログ5選

2017-08-18

[本ページはプロモーションが含まれています]

f:id:hourou_world:20170818011217j:plain

髭脱毛をするときに参考になった2ちゃんねるのまとめブログを厳選して5つご紹介します。

2ちゃんねるには、リアルな評価や評判が書かれていて、脱毛効果があるのかや、脱毛に失敗しないように気をつけることが参考になります。

どのまとめブログも5分ほどで読めて、お手軽です。

髭脱毛の抜ける過程がわかる!2ちゃんねるまとめブログ

スレ主は、レーザー脱毛に5回通って、つるつるになった経過を写真付きで投稿しています。5回で脱毛が出来ているため、髭が薄い人でした。

これくらいの髭の濃さなら5回で終わるという良い目安になります。

私もこの体験談をみて、こんなに早く脱毛できるのか!と思っていましたが、私のヒゲの密度が高かったので同じようには行きませんでした。

また、レーザー脱毛をしたあとに泥棒ヒゲのような状態になることや、毛抜きでヒゲを抜いていると埋没毛になってしまうリスクも解説されています。

脱毛効果の不安を解消する!2ちゃんねるまとめブログ

レーザー脱毛を初めて受けて、全くヒゲが抜けないから不安というスレ主の書き込みに対して、レーザー脱毛の経験者が不安を解消していく2ちゃんまとめです。

特に私が感心したのは、脱毛の痛みに関する部分で、引用します。

101: 2016/10/27(木) 15:33:24.08 id:S5fzNrwa
>>50
全然痛くないで
歯医者のドリルの方がよっぽど痛いわ

レーザーが当たったときの痛みの表現が、歯医者のドリルのほうが痛いと表現されています。

確かに、歯医者の虫歯治療でたまに感じる痛みのほうが、レーザー脱毛よりも痛いですね。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
 news4wide.livedoor.biz  
https://news4wide.livedoor.biz/archives/2105283.html

光脱毛は脱毛効果がない!ことがわかる2ちゃんねるまとめブログ

エステサロンの光脱毛で、脱毛が失敗した経験を語る2ちゃんまとめブログです。

エステサロンでの髭脱毛は、お金と時間が無駄になることがわかり大変参考になりました。

やはり、医療レーザーが使える脱毛クリニックしかないと思います。

脱毛料金が安いということで、エステの光脱毛を選ぼうとしているかもしれませんが、このスレ主は20万円のローンを組まされています。

エステの脱毛はどれも安い脱毛料金で広告をして、来店してから高額な料金で契約させることが多いので、エステには注意ですね。

湘南美容クリニックの髭脱毛がわかる!2ちゃんねるまとめブログ

1年で髭がツルツルになった体験談です。スレ主は、湘南美容クリニックのアレキサンドライトレーザーで髭脱毛をされたということが書かれています。

2013年の2ちゃんねるまとめなのですが、髭脱毛の価格について書かれている書き込みがあり、ずっと価格は安くならなかったというものです。

最後にレーザーの金額は5年前も今もそれほど変化してないんで、これ以上安くならないんでしょうね

髭3部位、頬、首を合わせた 4年間無制限のプランは、18万円くらいしますが多分これからもこれくらいの値段で変わらないのだと思います。

髭脱毛の予約が取りにくいことがわかる2ちゃんねるまとめブログ

髭脱毛を開始したときに、地味に困るのが予約が取れないことです。

予約がとても取りにくいということを前提として、髭脱毛に取り組むことがわかるまとめブログでした。

このスレッドには、髭脱毛するまえの青髭のGACKTが掲載されています。

GACKTも髭が濃かったんですね!

81: ※名無しイケメンに限る 2014/06/18(水) 20:21:24.28 id:MKBjBCGg
ガクトの青ヒゲすごすぎwww
イケメンでもありゃダメだ

GACKTの青髭
ガクト青すぎwww

リアルな評価書き込みが参考になった2ちゃんねるのまとめ

髭脱毛を体験したときの本音を確かめられるのが2ちゃんねるの良いところです。

ウソの書き込みも多いですが、嘘情報のない2ちゃんねるのまとめを厳選して選びました。

厳選したのは2013年ごろの古いまとめが多いですが、そのころから脱毛の効果や料金について2ちゃんねる内で議論されていて、今も昔もみなさんが気になる情報は同じですね。

また、髭脱毛からさらに全身脱毛やVIO脱毛へ進んでいることが2ちゃんねるまとめを調査していたらわかりました。

男性の美意識が向上していると看護師さんからよく聞いていますが、instagramや自撮り文化が影響していそうですね。

ムダ毛ってやっぱり邪魔ですよね。

今回のまとめを見て、髭脱毛をするときの参考になればと思います。