【2023年版】知らないと損!サラッとわかるドクターコバの評判と口コミを検証!信じられない評価も

2019-07-14

[本ページはプロモーションが含まれています]

ドクターコバ評判

ドクターコバは、回数無制限・無期限の脱毛プランをたったの税別99,000円で受けられるコスパ抜群の脱毛クリニックです。

都市圏である銀座・名古屋・大阪にクリニックを展開しています。

こちらではドクターコバの脱毛効果・脱毛費用・予約の取りやすさに関する評判をまとめています。

ドクターコバの脱毛効果に関する評判

脱毛効果に対する不満の口コミはなく、施術を受け続けることで確実な効果を得ることができます。

脱毛効果の良い評判

ドクターコバでは確かな脱毛効果を期待できます。

脱毛施術を重ねれば重ねるほど髭は細く柔らかくなり、毎日の髭剃りが楽になっていきます。

脱毛効果の悪い評判

ドクターコバの脱毛効果に関する悪い口コミは見られませんでした。

回数無制限で通えるので高い効果を実感している人が多くいると考えられます。

ドクターコバの脱毛費用に関する評判

税別99,000円で回数無制限なので、コスパは抜群です。

業界内最安値になるので、安く脱毛したい人におすすめです。

脱毛費用の良い評判

税別99,000円で口・顎・頬・顎下・首上の5部位を回数無制限・無期限で通うことができます。

クリニックによっては鼻下・顎・顎下の3部位の6回コースで5~10万円することが多く、これだけの広範囲をたったの税別99,000円で通い放題できるプランは他にありません。

ドクターコバは銀座・大阪・名古屋の3院のみですが、安く脱毛したいという方には非常におすすめです。

脱毛費用の悪い評判

税別99,000円を一括で支払うのが難しいという方は、都度払いにして支払いの負担を軽くすることも可能です。

都度払いの場合は5回目まで税別25,000円を支払います。

都度払いにするとトータルの費用が一括で支払うよりも税別25,000円高くなってしまいますが、それでも5部位を回数無制限・無期限で通えるのは非常にお得です。

髭の濃い方は脱毛回数を多く必要とするので、一括で支払えなくてもドクターコバを選択した方が最終的には安く済みます。

ドクターコバの予約に関する評判

予約に関する声はあまりありませんでしたが、目立った不満も見られませんでした。

他のクリニックよりも予約に関して不満を感じることが少ないと考えられます。

予約の良い評判

予約に関する良い評判はありませんでしたが、土日祝日も脱毛可能なクリニックです。

予約は公式ホームページの予約フォームか電話でとることができます。

予約の悪い評判

土日の予約が取りにくいことはどのクリニックも同じことです。

そして、他のクリニックは2ヶ月先にしか予約を取れないほどに混んでいるため予約に関する不満の声も多く見られます。

しかし、ドクターコバの予約に対する不満は殆ど見られないため比較的良好な予約環境です。

ドクターコバのその他に関する評判

余裕と安心を持って脱毛できる点は評価されていますが、接客態度が悪いことで不愉快な思いをしている方が多くいます。

その他の良い評判

多くの脱毛クリニックはコース終了後に低価格で回数無制限のアフターフォローがありますが、2~3年と制限があります。

それに比べてドクターコバは無制限で通い続けられるので、余裕を持って脱毛を進められます。

無料カウンセリングでは、無料でレーザの照射テストができるので、脱毛機との相性を知りたい方や痛みが気になる方は試してみるのがおすすめです。

無料カウンセリングは公式ホームページ内の予約フォームもしくは電話で予約できます。

その時に照射テストを希望の旨を伝えましょう。

その他の悪い評判

医療レーザー脱毛のため強い痛みを感じますが、施術回数を重ねることで少しずつ軽減されていきます。

ドクターコバでは麻酔を使用することはできませんが、回数無制限なので脱毛機の出力パワーを下げて痛みを軽減することも一つの選択肢としておすすめです。

回数を気にせず、パワーを下げて脱毛できるのは嬉しいことですね!

土日祝日も施術を受けられるクリニックですが、GWや年末年始には1週間ほどの休みがあります。

詳しい休みの日程は公式ホームページで更新されています。

接客態度の悪さについてはこの口コミ以外にも多く見られました。

院数が少ないこともあり教育が行き届いていない可能性があります。

接客態度の悪さが気になってしまうという方にはおすすめできません。

ドクターコバの評判に関するまとめ

ドクターコバは回数無制限・無期限の脱毛プランをたったの税別99,000円で受けられることが大きなメリットです。

一括で支払うことが難しい場合は、都度払いにして支払いの負担を軽減することもできます。

しかし、教育が行き届いていないせいか、接客態度の悪さに関する口コミが多く目立ちます。

そのため施術費用の安さを優先して、接客サービスは気にしない方におすすめです。