【2023年版】サラッとわかる聖心美容クリニックの評判と口コミを検証!信じられない評価も

2019-08-08

[本ページはプロモーションが含まれています]

聖心美容の評判

聖心美容クリニックの脱毛効果・脱毛費用・予約の取りやすさに関する評判をまとめています。

聖心美容クリニックは3種類のレーザーを照射できる最新の脱毛機を導入しており、高い脱毛効果を期待できます。

また、クリニックでありながら予約が取りやすいことも大きな特徴です。

聖心美容クリニックの脱毛効果に関する評判

初回の施術から毛が少なくなったのを感じられる高い効果で、脱毛効果にマイナスの印象が感じている人は見られませんでした。

脱毛効果の良い評判

聖心美容外科さんで初めての医療脱毛をお願いしました。

価格はエステ脱毛より高めなものの、脱毛効果は断然こちらのほうが効果があります。

参照:みん評

費用も比較的リーズナブルで、1回しただけで結構生えてこなくなったので効果も大アリですね!

参照:みん評

脱毛効果が高く、初回の施術から効果を実感している人もいます。

脱毛が完了した人は自己処理をする必要がなくなり、肌トラブルの悩みからも解放されています。

脱毛効果の悪い評判

脱毛効果に関する悪い評判は見られませんでした。

湘南美容クリニックでは最新の脱毛機であるソプラノアイス・プラチナムを導入しており、皮膚から浅い部分の毛も深い部分の毛も確実にダメージを与えてくれます。

聖心美容クリニックの脱毛費用に関する評判

5回コース終了後はコース契約者限定の割引価格で施術を受けることができるので、トータルの脱毛費用を抑えることができます。

ただし、脱毛当日に剃り残しがある場合、剃毛料が発生してしまうので注意が必要です。

脱毛費用の良い評判

聖心美容クリニックは、追加料金が1円もなく明朗会計だったので安心して通うことができました。

脱毛サロンだと再発する可能性もあると聞いていたのですが、医療レーザー脱毛はそのようなことがありません。

クリニックに行かなくなってすでに1年以上経っていますが、再発がないのでうれしいです。

参照:みん評

5回コースで満足のいく結果を手に入れることができれば追加費用はなく、安心して脱毛に通えます。

追加で施術が必要な場合は、追加分をコース契約者限定の割引価格で施術ができるので、脱毛費用を抑えることが可能です。

なお、多くの人が満足のいく脱毛効果を得られる回数は5~6回とされているので、1回ごと契約するよりも初めからコースで契約する方が費用を抑えることができます。

脱毛費用の悪い評判

残念ながら、聖心美容クリニックの脱毛費用に関する悪い口コミはありませんでした。

脱毛費用に関することで悪いところは、脱毛時に剃毛していなかったり剃り残しがあると、部位ごとに別料金が発生してしまいます。

脱毛前日は念入りにシェービングしなければなりません。

ただし、背中など自分ではシェービングしにくい部位はスタッフの方が手伝ってくれる場合もあるので、カウンセリング時に確認して見ましょう。

また、シェービングが得意でない方や面倒という方は、予め剃毛料込みで契約することも可能です。

聖心美容クリニックの予約に関する評判

予約が取りやすいという口コミが多く、予約に関する悪い口コミは見られませんでした。

先の予定が分からない方でも安心して契約をすることができ、施術もスムーズに進めていくことができます。

予約の良い評判

こういう脱毛する場所って結構他の人と顔を合わせたくないなって思ってたんですけど、ここではほとんど誰とも会いませんでした。

ちゃんと予約制がしっかりしてて、うまく回せてるからなのかな?

参照:みん評

希望の日付で予約が取れなかったり3ヶ月も先にならないと予約が取れないクリニックも多い中、聖心美容クリニックは希望日に予約をとることが可能です。

予約枠が空いていれば直近の日程で予約を取ることもでき、先の予定が分からないという方でも安心して脱毛を進めていくことができます。

また、施術間隔は最短1.5ヶ月と短く、早めに脱毛完了したい方におすすめです。

予約の悪い評判

予約に関する悪い評判はありませんでした。

大手の脱毛クリニックのように大々的に宣伝を行なっていないため知名度もそれほど高くないことから、現時点では予約が取りやすい状態になっています。

院数も10院と少なくないことも予約が取りやすい要因の一つです。

聖心美容クリニックのその他に関する評判

無料カウンセリングで勧誘がないことや最新の脱毛機に関する良い口コミが多く見られま下が、中には強い痛みを感じるという口コミもあります。

その他の良い評判

費用も比較的リーズナブルで、1回しただけで結構生えてこなくなったので効果も大アリですね!クリニックだから勧誘もなかったし安心して通えています。

参照:みん評

無料カウンセリングでは勧誘があることも少なくありませんが、聖心美容クリニックでは勧誘がなく、お客様に要望に適した必要最低限のプランを提案してくれます。

初回はドクターによるカウンセリングがありテスト照射をしたのですが、思ったよりも痛みがなかったです。

照射するパワーの調整が可能なので、痛みに弱い人にも適していると思います。

参照:みん評

従来の脱毛機と比べると痛みが少ないことも特徴の一つとして挙げられます。

また、最新の脱毛機であるソプラノアイス・プラチナムはメラニン色素に反応するレーザーではないため、肌の色が濃い方や日焼けをしている方でも施術をすることが可能です。

痛みも耐えれる程度に様子を見ながら調節してもらえたので最後まで通うことができました。炎症止めローションをもらえたので肌トラブルも特に有りませんでした。

参照:みん評

施術後に肌の炎症が見られた場合は、薬を処方してくれます。

医療レーザー脱毛は光脱毛と比べて与えるダメージが大きく施術後の肌トラブルは珍しくないため、しっかりと対処してくれるクリニックを選ぶことが大切です。

その他の悪い評判

実際はめっちゃ痛い。痛いって言っても「効果があるから痛いんですよ」と言って続けられた。

参照:みん評

従来の脱毛機と比べて痛みが少ない脱毛機であるソプラノアイス・プラチナムですが、脱毛サロンで使用している脱毛機と比べてパワーが強いため部位によっては強い痛みを感じてしまいます。

しかし、その分効果も高く、脱毛サロンよりも少ない回数で脱毛完了可能です。

痛みが苦手な方は麻酔を使用することもできます。

聖心美容クリニックの評判に関するまとめ

最新の脱毛機を導入していることもあって脱毛効果の評判は高く、確実な脱毛効果を期待できます。

現在は予約も取りやすく、最短で1.5ヶ月後に予約を取ることができるので、早めに脱毛完了したい方には非常におすすめです。

無料カウンセリングではしつこい勧誘もないので、聖心美容クリニックに興味を持たれた方は、是非この機会に無料カウンセリングに足を運んでみてくださいね。

聖心美容クリニックは大宮、名古屋、広島の記事でもご紹介をしています。こちらも参考にしてください。