メディオスターの口コミや評判!SNSと2chから本当の効果を調査

2017-12-27

[本ページはプロモーションが含まれています]

f:id:hourou_world:20171227180448j:plain

毛母細胞や毛乳頭を破壊する従来のレーザー脱毛機と違い、バルジとよばれる近年発見されたヒゲの成長組織を破壊するメディオスター。

施術後の肌の赤みはなく、日焼けした肌でも脱毛が可能。 産毛も脱毛できて、さらに従来のレーザー脱毛より痛みが少ない!というなら、なぜすべての人がメディオスターでヒゲ脱毛をしないのか?

そんな疑問を感じるヒゲ脱毛センスのあるあなたへ、SNSや2ちゃんねるでのメディオスターの口コミや評判をお伝えします。

実際にメディオスターで脱毛をした人たちのリアルな意見からその特徴や効果をとことん調査しました。

決して安くないメディオスターでのヒゲ脱毛ですが、調査結果を参考に失敗しないヒゲ脱毛にしてください!

メディオスターのツイッターの口コミや評判

ヒゲ脱毛でもっとも気になるのが、痛みと効果ではないでしょうか?メディオスターでのヒゲ脱毛の口コミ評価はどのようになっているのか? まずは、ツイッターからメディオスターのポジティブな口コミをどうぞ。

メディオスターのツイッターでのポジティブな口コミや評判

痛みが全くない、わけではありませんが、ポジティブな意見は「耐えることのできる痛み」という感想が多く、それでいてヒゲが薄くなったと評価をしています。

メディオスターのツイッターでのネガティブな口コミや評判

では、反対にメディオスターに対してネガティブな口コミも見ておきましょう。ツイッターでのメディオスターを体験した人のネガティブな意見がこちら。

ネガティブな意見の特徴は、「やっぱり痛い」というもの。

メディオスターの痛みは「針が刺さる痛み」と例えられますが、チクチクとした痛みが苦手な人は、メディオスターでも痛みを感じることがわかります。

いっぽうツイッターでは、メディオスターの効果にネガティブな意見はありませんでした。

メディオスターのインスタグラムの口コミや評判

次にインスタグラムですが、一般の方からのメディオスターの口コミ、感想、体験談についての投稿はありませんでした。

インスタグラムは、女性ユーザーが多いということもあり、ヒゲ脱毛に関する情報がありませんでした。

メディオスターのヤフー知恵袋の口コミや評判

生々しい悩みや困りごとに回答するヤフー知恵袋。

メディオスターはどのような評判なのか?まずポジティブな意見がこちらです。

メディオスターのヤフー知恵袋でのポジティブな口コミや評判

hellohellohello9978さん

青髭ではなく、薄くしたいってゆうのは理解できますが、クリニックで脱毛をする=永久脱毛だったと思います。

僕は秋葉原中央クリニックで髭の脱毛をしていますが、頬とか完全になくしたかったので薄くするみたいな話はしなかったので回答ができず、すみません。

髭専用のメディオスターってゆう機械があって、痛みもそんなに感じないです。

適当なことは言えないですが、レーザーを当てる回数とか当て方とかでそのあたりの調整ができるのか相談した方がいいと思います。

jiroushiraishiさん

大宮中央クリニックで髭脱毛に通ってます。

使っているのはメディオスターネクストプロってやつです。自分もアウトドアの類いが好きで常に日焼けしていますが、問題なく脱毛できています。 

guriserin_184さん

私の場合メディオスターは今回が1度目の照射になりますが、照射後4日目から1~2本程度抜け始め、現在5日目ですが既に顎から顎下、頬にかけて細い毛を中心に抜け始めています(一部つるつるです)。数えてはいませんが20~30ほどは抜けたでしょうか。

鼻下はまだ細い毛しか抜けてません。

ヤフー知恵袋のポジティブな意見の特徴は、メディオスターは痛みが少なく脱毛効果も出ているという評判が多いこと。

メディオスターの特徴である、日焼けしてもヒゲ脱毛ができることも感想で上がっているのは安心ですね。

メディオスターのヤフー知恵袋でのネガティブな口コミや評判

では、ネガティブな口コミも確認しておきましょう。

メディオスターに少し否定的な意見がこちらです。

yfffjfguyfgghさん

メディオスターでヒゲ脱毛に通っているものです。

口ひげを無くすことが目的です。 今まで3ケ月毎に8回通院したのですが鼻下が少しはげた個所が出来たくらいで目標にはほど遠いです。

miityo_51さん

メディオスターは蓄熱式といって、蓄熱式の機械は最近はエステにも取り入れられています。もちろんメディオスターは医療機関でしか扱えず、パワーもエステよりは強いですが・・。 ヤグ、アレキ、ダイオードなどのレーザーをつかった単発式に比べると、効果の出ない人が多いです。

単発式の機械と比べると、蓄熱式のメディオスターやソプラノを使っているところは値段も安いところが多いです。

cmakimuraさん

脱毛機がメディオスターnext proはマイナス30度の風が出て従来のメディオスターよりは痛くないかと思います。

確かに涙が出るほど痛いですが、ヒゲが減ると痛みは少なくなります。鼻下だけでなく額、頬、あご、首も痛いです。

ヤフー知恵袋でのネガティブな評判の特徴は、痛みがあるという内容が多くを占めるということです。

痛みが少ないと言われるメディオスターですが、口コミを調査してみると、ひとそれぞれだということがよくわかります。

いっぽう、「効果がない」という意見はありませんでしたが、従来のレーザー脱毛機よりも「効果が薄い」と感じている人がいることも見逃せません。

メディオスターの2ちゃんねるの口コミや評判

建前ではなく本音の意見をぶつけ合う掲示板、2ちゃんねる。

そんな掲示板でメディオスターはどのような評判が出回っているのか?を調査しました。

メディオスターの2ちゃんねるでのポジティブな口コミや評判

2ちゃんねるでのポジティブな意見がこちらでした。

37 : 名無しさん@Before→After 2016/06/17(金) 21:00:58.56

自分もメディオスターはほんとに無痛だった。

で、実際ポロポロ抜けてこないです。何週間かして忘れた頃になって抜けてくるから効果はあると思うけど、アレキのときほどボロボロどんどん抜けて照射したところがツルツルになるって感じはない。

効果を実感しにくいけど痛みがないのと肌が赤くなったりしないのがメディオスターの強みと思った。

でもエビデンス不足って書かれてたりするのが気になる。

数回やって脱毛効果があったとしても何年かしたら元通りとかになったら意味ないし。 

25 : 名無しさん@Before→After 2016/10/16(日) 21:39:25.10

効果はさておきメディオが痛いとか言ってるやつは確実にメディオでやったことないアンチだろうな

正直無痛ではないけどエステの光脱毛みたいなんだよな。

2ちゃんねるでもポジティブな意見は痛みが少ないという評判が多く書き込まれています。 ただし、ポジティブな意見の中にも従来のレーザー脱毛機に比べて効果に疑いを持っている人が多いことは2ちゃんねるのポジティブな意見の特徴です。

メディオスターの2ちゃんねるでのネガティブな口コミや評判

では、2ちゃんねるのネガティブな意見を見てみましょう。メディオスターにマイナス印象を持っているユーザーの声がこちらです。

237 : 名無しイケメンに限る 2016/10/05(水) 16:59:12.15

メディオスターで4回済みだが、6週間したら普通に生えてきたし。 確かに、のびるのは遅くなって髭が細くはなっているが、ほとんど減っていないような。メディオスターはダメかも。

104 : ワッチョイ 2016/10/05(水) 10:05:00.66

メディオは髭念入りにそってくと痛みが一気に減るんだが髭残ってるとやっぱ相当痛い。あとメディオはプチポロ期があるけどこのプチポロ期に抜けた分は2ヶ月くらいでほとんど復活しちゃう。メディオですら痛くてだめな人は照射直前に念入りに深ぞりしてみ。まあメディオもアレキもやったけど、どっちが効くかっていうとアレキだな

129 : 名無しイケメンに限る 2016/09/30(金) 20:17:15.03

メディオ5回行ったがほとんど変わらん。ヤグとかゆうのにすれば良かったか? 4年フルで湘南通うことになりそう

 2ちゃんねる内のネガティブ意見は、ズバリ効果が薄いという内容。

導入されて間もないメディオスターの効果や持続性は、論文もなく実証されていません。

そうした深堀りした背景を気にするユーザーが多く、効果に疑問を持つ大きな原因になっているのが2ちゃんねるの特徴です。

メディオスターの口コミや評判のまとめ

f:id:hourou_world:20171227180500j:plain

SNS、2ちゃんねるでの、メディオスターの口コミや評判についてお伝えをしてきましたが、100%痛くない、脱毛効果が従来のものより絶対的に高い脱毛機というわけではないことがわかります。

「メディオスターは痛みがない」と宣伝するサイトがたくさんありますが、実際の評判では「痛みがある」という意見もあり、個人差があるということがわかります。

効果に関しては、口コミを総合的に評価すると、「脱毛効果はあるが、従来の脱毛機に比べると実感をしにくい」のがメディオスターの特徴だと言えます。

しかし、これらの意見はあなたのものではありません。他の人が自分でクリニックに通って体験した感想です。

あなたにとって痛みと効果があるのかないのかは、わかりません。

まだあなたがメディオスターで脱毛するかどうか悩んでいるなら、お近くのクリニックを検索してみてください。

お試しコースを利用して、メディオスターの効果と痛みをあなた自身が体験して判断をするのが一番正しい方法です。