メンズ脱毛専門店【レイロール】は評判悪い?!体験談から見えるリアルな評判を徹底分析!

[本ページはプロモーションが含まれています]

レイロール評判

メンズ専門の脱毛サロンとして、高い人気を集めているレイロール。

「髭脱毛」や「メンズVIO脱毛」で検索すると、必ず見かけるお店の一つです。

そんなレイロールには、

・脱毛料金がリーズナブル
・男性専門だから通いやすい

このように、脱毛を検討する男性にとって嬉しいメリットがありますが、果たしてリアルな口コミ評判はどうなっているのでしょうか。

このページでは、レイロールで実際に脱毛を体験した人の口コミをしっかりとリサーチし、リアルな評判を徹底分析しています。

「レイロールの脱毛効果ってどうなの?」「レイロールは本当に安いの?」

こんな疑問を抱いている方は、要チェックです!

メンズ脱毛サロン「レイロール」ってどんなお店?

「コスパ」「満足度」「効果の高さ」それぞれ1位に選ばれているレイロールは、関東エリアを中心に、11店舗を展開しているメンズ脱毛サロンです。

店舗数が多い大手脱毛サロンが注目を集めるなか、東京に5店舗しかないお店がこれだけ高い人気を集めている理由は、レイロール独自の次のような特徴があるからなんですね。

では、どういった特徴なのかさっそく見ていきましょう!

オリジナルの男性専用脱毛マシンがある

レイロールは、キセノンランプを採用した光脱毛器を導入しています。

サロンの光脱毛器は、一般的にクリニックの医療レーザー脱毛器と比較すると、

  • 出力が弱い
  • 脱毛効果を実感しにくい

このようなデメリットが存在するんですね。

しかし、レイロールの光脱毛器は、純国産の脱毛機メーカーと共同で開発した、男性専用の脱毛マシンです。

男性特有の、太くて濃い毛に対してもしっかりと脱毛効果を発揮するように、あらゆる工夫が施されていることから、確かな脱毛効果を実感しやすいといわれています。

また、レイロールのオリジナル脱毛器「BRILLIO」は、低い出力でも高い脱毛効果を発揮することに成功しているため、肌への負担を最小限に軽減することができるんです。

アトピー体質や敏感肌体質の人でも、安心して脱毛に挑戦することができます!

業界初の全国最安値保証がある

メンズ脱毛は、女性の脱毛よりも料金設定が高めです。

脱毛に挑戦したくても、費用の観点から諦めてしまう人も少なくありません。

しかしレイロールは、どこよりも安くメンズ脱毛が提供できるように、業界で初めての全国最安値保証を実施しているんですね。

他店より1円でも、レイロールの料金設定が高い場合には、値引き交渉に応じてくれます。

したがって、最安値で脱毛できるお店を探している人には、最適なメンズ脱毛サロンといえるでしょう。

無期限で80%オフになる完全脱毛サポート保証がある

どんなに料金設定がリーズナブルでも、回数がかかってしまうと、それなりに費用が発生するものです。

特にメンズ脱毛では、想像している以上に脱毛完了までの回数が必要となるため、当初の予算から大きくオーバーしてしまうことも。

そこで注目したいのが、レイロールの完全脱毛サポート保証です。

各部位10回が終了した後は、無期限で何回でも1回あたりの脱毛費用が80%オフになります。

広告費を安く抑え、徹底したコストカットを行っているレイロールだからこその保証サービスですね!

夜の10時まで営業している

メンズ脱毛を実施しているサロンやクリニックの多くは、営業時間が夜の8〜9時までです。

契約しているプランによっては、閉店1時間前までにお店に行かなくてはいけないこともあるため、これでは仕事が終わった後に通いたくても、間に合わないんですね。

一方、レイロールは平日も土日祝日も、夜の10時まで営業しています。

仕事が終わった後はもちろん、プライベートで用事があった後でも、余裕を持って脱毛の施術が受けられます!

ただし、百貨店等に入っている店舗に関しては営業時間が若干異なるため、公式サイトに記載している営業時間を、しっかりとチェックしてください。

「レイロール」の料金と脱毛可能部位はどうなってる?

レイロールの脱毛料金と、脱毛可能部位は次のとおりです。

脱毛可能な部位一覧

ボディ胸、脇、乳輪周り、へそ周り、手の甲&指、膝、足の甲&指、肘上、肘下、お腹、Vライン、Iライン、Oライン、膝上、膝下、肩、襟足、背中上、背中下、お尻
フェイスおでこ&眉、頬、鼻下、口下、顎、顎下、首、もみあげ

脱毛料金と人気のセットプラン

【脱毛料金】

Sパーツ1回2,980円
Lパーツ1回5,980円
VIOパーツ1回9,980円

【人気のセットプラン】

・ヒゲ脱毛セット(おでこ・眉上、頬、もみあげ、鼻下、口下、顎、顎下、首)

ヒゲ脱毛セット3ヶ所、5回コース29,800円
ヒゲ脱毛セット3ヶ所、10回コース39,800円
ヒゲ脱毛セット8ヶ所、5回コース49,800円
ヒゲ脱毛セット8ヶ所、10回コース59,800円

・VIO脱毛セット(Vライン、Iライン、Oライン)

VIO脱毛5回コース79,800円
VIO脱毛10回コース129,800円

・全身脱毛セット(襟足、肩、背中上、背中下、お尻、膝上、膝下、膝、足の甲・指、肘上、肘下、手の甲・指、脇、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り)

全身脱毛5回コース249,800円
全身脱毛10回コース349,800円

セットプランは、通常料金よりもお得になっています。

気になる部位を丸ごとお得な価格で脱毛することができるため、部分脱毛を組み合わせるよりもはるかにコスパが良いでしょう!

「レイロール」は評判悪い?リアルな口コミ評判とは

レイロールは、「Twitter」や「Facebook」といったSNSはもちろん、Googleでもいくつかの口コミが紹介されています。

今回はリアルな口コミを分析するために、率直な意見を閲覧することができるGoogleでの口コミを、以下にいくつかまとめたのでご覧ください!

「施術を10回終えました。
他と比べて料金は比較的安い方だと思います。スタッフの方は皆、親切で、サービスも良くて、とても満足しています。
あれだけ濃くて剃れなかった髭がツルツルになってきました。これからも定期的にメンテナンスに通いたいと思います。」

参考文献: Google口コミ

「ヒゲの脱毛で通っています。
2回目から出力を最大にできるのですが、さすがは男性専用マシン。
なかなかの痛みがありますが(笑)
しっかりと効果を実感できています。」

参考文献: Google口コミ

「10回コースである程度ひげはきれいになり、横や首元についてはほとんど髭剃りしなくなりました。口ひげと顎ひげはまだ残っているのですが、10回コース後は1回分がかなりお得なためつるつるまで目指してみようと思います。思ったほど痛くもなく、スタッフも男性が多くて気が楽です。」

参考文献: Google口コミ

「仕事初めの月曜の夜に訪問。
新宿、池袋の店舗に比べサービスの質が落ちる。施術後の効果を1番感じなかった。スタッフの対応もただこなしてるだけというレベル。名札もしていない。もう渋谷店には行かない。」

参考文献: Google口コミ

「全身脱毛を契約しましたが相場よりもかなり安くていいですね、HPとの誤差もなくエステ特有の化粧品販売等もなかったので余計なお金はかからなかったと思います。
接客態度も良好で私の時の担当カウンセラーはかなりお若い方でしたが、知識豊富で説明が上手でした。
ただ先日の初施術時、マルイにアパレル店が多いからでしょうか?フロアが肌寒く小一時間半裸状態の私には結構堪えました。」

参考文献: Google口コミ

今回ご紹介している口コミは、数ある中の一部です。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも見ていただくために、あえて評価の悪い口コミも掲載していますが、全体的には圧倒的に良い口コミが多いです。

特に、脱毛効果やスタッフの対応に関しては、絶賛する声が多かったため、レイロールは評判の良いお店といっても過言ではありません!

「レイロール」はどこに店舗がある?

レイロールは、関東エリア、北海道・東北エリア、中部・甲信越エリア、九州・沖縄エリアに店舗があります。

店舗がある具体的な地域は、次のとおりです。

東京・レイロール 新宿マルイメン店
・レイロール 渋谷店
・レイロール 池袋店
・レイロール 錦糸町店
・レイロール 立川店
埼玉・レイロール 大宮店
千葉・レイロール 千葉店
・レイロール 柏マルイ店
宮城県・レイロール 仙台パルコ店
長野・レイロール 松本パルコ店
鹿児島・レイロール 鹿児島店

営業時間は店舗によって違いがあるため、公式サイトをチェックしてみてください!

なお、どの店舗で予約する際にも公式サイトから簡単にweb予約が可能です。

「レイロール」はお得な体験プランあり!まずはトライアルから始めよう

レイロールでは、初めて脱毛を体験する方限定で、以下の3つのお得な体験コースを実施しています。

  • ヒゲ脱毛体験コース 1,000円
  • 半額脱毛体験コース 1,490円
  • VIO脱毛体験コース 4,980円

サロンの雰囲気やスタッフの対応、さらに脱毛中の痛みなどが気になる人は、お得な体験コースから始めてみるのがおすすめです。

レイロールが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください!

レイロール公式サイト