【ヒゲ脱毛】人気急上昇中の脱毛サロン「メンズクリア」が丸わかり!口コミ・特徴・キャンペーン料金を徹底検証

メンズクリア

「男も今は脱毛です!」といったキャッチフレーズでお馴染みのメンズクリア。

芸人の宮迫さんが、イメージキャラクターを務めていることでも有名です。

そんなメンズクリアには、近年多くの男性客が訪れています。

これだけ注目度が高いと、ヒゲ脱毛を検討している人にとっては、かなり気になるお店ですよね。

そこで今回は、メンズクリアの口コミ・特徴・キャンペーン料金を徹底検証しました。

  • メンズクリアの評判はどうなの?
  • メンズクリアにはどんな特徴がある?

このような疑問を抱いている方は、ぜひ最後まで目を通してみてください!

メンズクリアとは

メンズクリア

メンズクリアは、東京都内や関西を中心に店舗を展開している通い放題プランがあるメンズ脱毛サロンです。

男性専門の脱毛サロンになるため、女性客は一切いません。

待合室で女性と鉢合わせになるのが苦手な人でも、安心して通えるのが特徴的です。

そんなメンズクリアでは、以下の範囲を脱毛することができます。

メンズクリアの脱毛範囲

髭脱毛 (口周り)(両ほほ・もみあげ)(あご下・首)(顔全体6ヶ所)
ボディ脱毛 (全身脱毛)(両わき)(胸元全体)(乳輪周り)(腹全体)(へそ周り)(両肩)(うなじ)(背中上)(背中下)(両肘上)(両肘下)(両手の甲)(両手の指)(両膝上)(両膝下)(両足の甲)(両足の指)
陰部脱毛 (Vライン)(Iライン)(Oライン)(おしり)

見ていただくとわかる通り、体毛のほとんどを脱毛することができるんですね。

なお、メンズクリアはLINEを使って簡単に予約することができます。
この点は、かなり高く評価されていました!

メンズクリアの口コミ

脱毛サロンを見極める上で、重要となるのが利用者の口コミです。

そこで、メンズクリア利用者がどのように感じているのか、以下にいくつかの口コミをまとめてみました。

21時までオープンしていたので、サラリーマンの私としましては継続的に通いやすいと感じました。私がしたのはヒゲ脱毛なのですが、料金も凄くお手頃でサラリーマンに優しくリーズナブルでした。」
https://minhyo.jp/mens-clear?sort=order_point&page=2

今までに3つサロンに通っていたがその中では1番安かった。回数で買うと最後には予算オーバーするので通い放題で始めることにした。友人が通っているので安心感はあるが、効果にも期待。
話も押される事なく優しい方だった。横浜店ですが明るい方が多い」
https://minhyo.jp/mens-clear?sort=order_point&page=3

「脱毛には興味があったのですが腫れたりしないかが心配だったのでとりあえずお試しキャンペーンで鼻下だけやってもらいました。
すると思ったより痛みもなく良かったので、ヒゲ脱毛コースに入りました。
ヒゲ脱毛専用の機械を使って顔にジェルを塗ってくれるおかげか、肌が弱い私でも大丈夫でした。今では太いヒゲも出てこなくなって綺麗な状態をキープできています!」
https://minhyo.jp/mens-clear?sort=order_point&page=3

「金額の表記が税抜きで紛らわしい、分かりにくいからちょっとあれ、とは思ったけど30万で減らすニードルよりも安いかなとは思って申し込みしました。
やった方がいいよとか言われたけど興味ないし気にしてないからやらないって言ったらすんなり引き下がったのが意外だった。」
https://minhyo.jp/mens-clear?sort=order_point&page=1

上記でご紹介したのは一部の口コミとなりますが、全体的な評価は高めです。

料金設定や脱毛効果に定評があり、満足されている人が多い印象を受けます。

メンズクリアが人気を集める5つの特徴

メンズクリアには、20〜30代の男性を中心に人気を集めている次の5つの特徴があります。

通い放題プランがある

メンズクリアの目玉ともなるのが、通い放題プランです。

脱毛は、満足いく状態を手に入れることができたとしても、その後に再発するリスクがあります。

メンズクリアでは、このようなケースも視野に入れた上で、理想の状態を長く保つことができるように、メンテナンス可能な「通い放題」プランを導入しているんですね。

なお、メンズクリアの通い放題プランには期限がありますが、切れた後でも80%オフのアフター保証制度が適用されます。

こちらを活用すれば、無期限で何度でも1回あたりの脱毛価格が、最大80%オフになります。

脱毛の間隔が最短2週間とスピーディー

いざ、ヒゲ脱毛をしようと脱毛サロンに通い始めると「次回の施術は2ヶ月後になります」といわれ、驚いてしまう人も少なくありません。

しかしメンズクリアは、最短で2週間後から予約をとることができるので、早い人は半年程度で、理想の状態を手に入れることができます。

男性専門に徹底的なこだわりがある

メンズクリアは、男性客のみを受け入れている一般的なメンズ脱毛サロンとは違い、施術を行うスタッフも全員男性です。

つまり、女性スタッフで気まずくなる心配がないので、安心して通うことができるんですね。

女性の視線が気になってしまう人も、メンズクリアなら気軽に通えます!

表示料金以外は一切発生しない

メンズクリアは、表示価格以外の追加費用が一切発生しません。

「カウンセリング」や「パッチテスト」はもちろん無料ですし、予約をキャンセルした際にキャンセル料が発生する心配もないんです。

さらに、万が一脱毛を開始して納得いかなかった場合には、料金が戻ってくる「返金システム」も導入されています。

痛みの少ない快適なメンズ脱毛を実現

メンズクリアは、男性の脱毛に特化した特注の脱毛器を導入しています。

剛毛な毛に高い効果を期待することができますが、痛みは最小限に抑えられています。

人によってはほとんど痛みがなく、快適な状態で脱毛の施術が受けられるんですね。

これなら、初めてヒゲ脱毛に挑戦する人も安心です!

メンズクリアのヒゲ脱毛料金

通い放題プランの料金は以下となっています。

口周り(鼻した、口した、あご) 月々1,980円
両ほほ、もみあげ 月々1,380円
あご下、首 月々1,180円
あご下、首 月々3,480円

各部位1回ごとの脱毛料金は以下となっています。

鼻した 4,200円
口した 3,150円
もみあげ 4,200円
両ほほ 4,200円
あご 4,200円
あご下、首 5,250円

「口周り脱毛」と「顔全体脱毛」の2種類から選べるようになっているので、自分のヒゲの状態に合ったプランで、お得に脱毛することができます。

さらに、料金は一括で支払う必要がありません。

毎月少しずつ支払っていくことができるので、月額料金を支払う脱毛サロンと同じようなシステムです。

また、メンズクリアでは上記以外に、以下の2種類のキャンペーンをヒゲ脱毛に適応できます。

メンズ脱毛お試しプラントライアル

お試しプラン

こちらのキャンペーンでは、ヒゲ脱毛が1回あたり最大80%オフの1,000円です。

お得な料金で、メンズクリアのヒゲ脱毛を体験してみることができるんですね。

こちらのトライアルで高い脱毛効果を得ることはできませんが、店内の雰囲気や脱毛器との相性を見極めることができます。

学生限定の学割脱毛

メンズクリアの学割

今現在有効な学生証を持参すると、年齢関係なくこちらの学割が適用されます。

なお、学生だけのお得な特典内容は、次のとおりです。

  • 特典 1: 通い放題プランで申し込むと + 1ヵ月をプレゼント
  • 特典 2: ヒゲ脱毛通放題プランで申し込むと、陰部4ヶ所の脱毛1回分がプレゼント
  • 特典 3: 陰部脱毛の通放題プランを申し込むと30,000円分の脱毛チケットをプレゼント

ヒゲ脱毛をメインに検討されている方は、「特典1」と「特典2」が大きなメリットになりそうですね!

医療レーザー脱毛にこだわらないならメンズクリアのヒゲ脱毛はおすすめ

メンズクリアは、光脱毛器を使って徐々にヒゲを薄くしていきます。

クリニックの医療レーザー脱毛器のような、高出力の施術ではないため、少ない回数と期間で脱毛効果を得たい人にはおすすめできません。

しかし、痛みが少なかったり、気軽に通いやすかったりするメリットが得られるため、医療レーザー脱毛に強いこだわりがないのであれば、かなりおすすめですね。

通い放題プランには特に力を入れているので、無制限のヒゲ脱毛を検討されている方は、ぜひ無料カウンセリングに行ってみましょう!

メンズクリア公式サイト

この記事が気にいったらフォローしよう!
\メンズ脱毛情報を毎週更新/