メンズリゼのヒゲ脱毛が評判の良い理由はこれだ!3つの特徴と口コミ評判をチェック

メンズリゼ

実績が100万件超えの「メンズリゼ 」のメンズ脱毛

男性専門の脱毛クリニックだけあり、幅広い年代のメンズを中心に人気を集めています。

そんなメンズリゼで行われているヒゲ脱毛の評判をチェックすると、かなり好評なんですね。

クリニックのヒゲ脱毛といえば、「湘南美容クリニック」や「ゴリラクリニック」もありますが、なぜここまでメンズリゼが人気なのか、気になりませんか?

そこで今回は、メンズリゼの人気の高さを探るべく、3つの特徴と口コミ評判に注目しました。

わかりやすく解説していくので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね!

メンズリゼはどんな脱毛クリニック?

メンズリゼ実績

参考:https://www.mens-rize.com/parts/hige/

メンズリゼは、冒頭でもご紹介したように男性専用の脱毛クリニックです。

女性の脱毛クリニックとして人気の高いリゼクリニックが、今までの経験で得たスキルをもとに、メンズ専用のクリニックを開院しました。

そんなメンズリゼが、ヒゲ脱毛で利用しているのは、3つの医療レーザー脱毛器です。

肌質や毛質に合わせて、3種類の医療レーザー脱毛器から最適なものを選び、その人に合った方法で脱毛してくれます。

また、メンズリゼは医療機関となるため、医師が常駐しているのも魅力的です。

脱毛の施術後に、万が一肌トラブルが発生した際には、速やかに対応してもらえます。

炎症やかゆみといった肌の異変に対し、迅速な対応をしてもらえるのは、大きなメリットになりますね!

さらに、メンズリゼのヒゲ脱毛はあらゆる要望に対して、しっかりと対応できるように「研修制度」を設けているんですね。

この研修制度のおかげもあり、髭をツルツルにするのはもちろん、適度に薄くしたり、デザイン髭として残したりすることも可能です。

メンズリゼの3つの特徴!

メンズリゼでヒゲ脱毛を検討している人に是非覚えておいてもらいたいのが、今からご紹介する3つの特徴になります。

料金が明確でわかりやすい

部位 脱毛料金
セレクト3部位脱毛(鼻下・アゴ・アゴした・ほほもみあげから3部位選択) 75,680円/5回
ヒゲ全体セット(鼻下・アゴ・アゴした・ほほもみあげ) 100,980円/5回
鼻下 37,180円/5回
あご 37,180円/5回
あご下 37,180円/5回
ほほ・もみあげ 37,180円/5回

メンズリゼには明確な料金表があり、後から料金表に記載されている以外の金額を請求される心配がありません!

脱毛の施術以外にかかる費用は、オプションで選択する麻酔料金くらいで、剃り残しシェービング料や予約キャンセル料が発生してしまう心配はないんですね。

また、25歳以下なら、今現在お財布がピンチな人でも、すぐにヒゲ脱毛を始められる「25歳以下お支払い6ヶ月間ゼロ」キャンペーンも実施されています。

こちらを活用すれば、最大6ヶ月後にヒゲ脱毛の施術費用を支払うことができるんですね。

月々3,000円からヒゲ脱毛が始められる定額コースも導入しているので、わかりやすい料金かつ支払いやすいのが、メンズリゼの大きな特徴です。

6つの0円安心システムで初心者が通いやすい

メンズリゼの料金がわかりやすい理由の1つに、6つの0円安心システムが挙げられます。

この6つの0円安心システムとは、

0円対応の安心システム🔴予約キャンセル料無料🔴剃り残しシェービング料無料
🔴カウンセリング料無料
🔴再診料・処置料無料
🔴打ち漏れ再照射無料
🔴肌トラブルの治療代&薬代無料

このようになっており、これらの項目がすべて無料なんですよ。

後から、料金表以外の見えないお金を請求される心配が一切ないので、ヒゲ脱毛初心者でも安心して通えるのが嬉しいポイントです!

痛みにしっかりと配慮してくれる

麻酔クリーム

ヒゲ脱毛の施術は、痛みがつきものです。

使用する脱毛器や麻酔の有無によって痛みの感じ方は異なりますが、無痛というわけにはどうしてもいかないんですね。

そこでメンズリゼでは、痛みに対して最大限の配慮を行っています。

30分で3,000円の笑気麻酔や、1回3,000円の麻酔クリームの導入はもちろん、冷却による痛みの緩和も行ってくれるんですね。

また、ヒゲ脱毛の施術中に驚いてしまうことがないように、レーザー照射時は施術者が常に声掛けをしてくれます。

患者の目線で、痛みに対してしっかりと配慮してくれるので、ヒゲ脱毛の痛みが気になっている人でも安心して通えます!

メンズリゼ利用者の口コミ評判!

メンズリゼで、実際にヒゲ脱毛に挑戦した人がどのように感じているのか、SNSの口コミを中心にまとめました。

口コミ評判が気になっている方は、以下を参考にしてみてください。

メンズリゼ初日。
ヤグレーザーでヒゲ脱毛。
以前やった、湘南美容外科クリニックのメディオスターより効果義ありそうな感じ!!!
施術してくれた人もとても丁寧な対応で満足

参考URL: https://mobile.twitter.com/toyolabot/status/1017674371614175233

ヒゲ脱毛、無事二回目の予約が取れた!
結構濃い方だと思ってたけど、一回目で割と無くなったから、五回パックを終えればツルツルに近いのもあながち間違いではなさそう

参考URL: https://mobile.twitter.com/shoutatani/status/1159631580085678088

メンズリゼでヒゲ脱毛コース

5回で6万ちょいぐらい?
一回目行ってから三週間ぐらい経って、ひげポロポロ抜け落ちてきた(笑)
効果あるんや、すごい

参考URL: https://mobile.twitter.com/7Qlllll/status/943874476827058176

さらに、メンズリゼをヒゲ脱毛で利用している人のTwitterをみていると、こんな意外な人の口コミもありました。

カラテカの入江くんに紹介してもらったメンズリゼさんのヒゲ脱毛のおかげでひげ剃りの時間がなくなった^_^
早朝からのロケもひげ剃り無いだけでテンション上がる〜。

参考URL: https://mobile.twitter.com/hanawa_bassman/status/1111467642433372160

これは、お笑い芸人「はなわ」さんのTwitterでの口コミになります。
このような有名人も、メンズリゼのヒゲ脱毛に挑戦しているんですね。

一般の人だけでなく、芸能人からも好評なところは好感度が高いです!

メンズリゼはどこに店舗がある?

店舗 新宿、渋谷、銀座、町田、立川、大宮、柏、横浜、大阪梅田、心斎橋、神戸三宮、京都四条、名古屋栄、名古屋駅前、仙台、新潟、広島、福岡天神、青森、盛岡、いわき、郡山

※青森、盛岡、いわき、郡山は提携になります。

メンズリゼは、全国に22院あります。

都心だけではなく、地方や関西にもクリニックがあるので、通いやすいのが特徴的です。

ただし、メンズリゼはリゼクリニックと待合室や受付が同じといった院もあるため、場所によって環境が変わります。

女性の患者がいない環境で、ヒゲ脱毛の施術をお考えの方は、男性専門院となる「新宿」や、入り口と待合室が別となる「名古屋栄」と「神戸三宮」を選ぶ必要があります。

ちなみに、施術を担当するスタッフは男性だけではありません。

女性スタッフもいるため、ヒゲ脱毛の場合に関しては、男性スタッフには施術してもらえない可能性もあることを、覚えておいてくださいね。

メンズリゼの無料カウンセリングはWEBがおすすめ!

ヒゲ脱毛に定評があるメンズリゼを検討している人は、まず公式サイトからWEBにて無料カウンセリングの予約をとりましょう!

WEBの簡単カウンセリング予約なら、以下のステップを埋めるだけなので、電話のように待たされる心配もありません。

項目✅希望医院
✅自分の名前
✅診察歴の有無
✅年齢
✅学生かの有無
✅電話番号
✅メールアドレス
✅予約内容(3種類から選ぶ)
✅希望の日時
✅希望の連絡方法
✅希望の脱毛箇所
✅脱毛経験の有無
✅ペア割希望の有無
✅施術まで予約した場合の支払い方法
✅悩みまたは質問
✅個人情報の同意

3分程度で簡単に埋められるため、空き時間に予約できて便利です。

メンズリゼの評判まとめ

今回は、メンズリゼの評判が良い理由を、特徴や口コミを中心にご紹介しました!

ヒゲ脱毛に初めて挑戦する人にぴったりのクリニックとなるので、ぜひこの機会に検討してみてください。

メンズリゼクリニック公式サイト

ct7