【大注目!】お得にヒゲ脱毛できるメンズリゼのキャンペーン活用法を徹底解説!

2019-11-23

メンズリゼキャンペーン

近年人気急上昇中のヒゲ脱毛ですが、「痛い」「高い」「恥ずかしい」なんて、マイナスイメージもありますよね。

このマイナスイメージが邪魔をしてしまい、ヒゲ脱毛を躊躇してしまう人も少なくありません。

しかし! ヒゲ脱毛で確かな実績を誇るメンズリゼなら、こんなマイナスイメージを全て払拭できる可能性があるんですよ。

そこで今回は、メンズリゼの特徴や、お得にヒゲ脱毛できるキャンペーン活用法をご紹介します。

ヒゲ脱毛が気になっている人は、必見ですよ。

メンズリゼってどんなクリニック?

テレビCMでもよくみかけるリゼクリニックですが、同じ系列の男性専門脱毛クリニックが、「メンズリゼ」になります。

そんなメンズリゼ には、次の3つの特徴があるんですよ。

ではさっそく、解説していきますね!

脱毛経験者の男性スタッフが対応してくれる

メンズリゼ男性スタッフ

参照:https://www.mens-rize.com/about/omiya/

最初にお伝えしておきますが、メンズリゼ には女性スタッフもいます。

男性スタッフのみのクリニックではないため、「絶対に女性と会いたくない!」とお考えの方には向きません。

しかし、基本的に男性の脱毛の施術は、男性スタッフが対応しています。

もちろん100%ではありませんが、できる限り男性スタッフが対応してくれるシステムなんですね。

また、お尻を始めとするデリケートゾーンに関しては、必ず男性スタッフが対応してくれるのでご安心ください。

さらにメンズリゼ の男性スタッフは、全員脱毛経験者になります。

自分自身で脱毛を体験しているからこそ、患者の目線でみた丁寧な接客や、スピーディーな施術を提供してくれるんですね。

この点に関しては、口コミでもかなり好感度が高いようです。

毛量や毛質に合わせた3種類の医療レーザー脱毛器がある

3つの脱毛器

医療機関であるメンズリゼ が取り扱っているのは、すべて医療レーザー脱毛器です。

出力の高い医療レーザー脱毛器を使い、迅速にヒゲを脱毛してくれるわけですね。

ただし、医療レーザー脱毛器と一言でいっても、さまざまな種類があります。

種類ごとに異なる特徴があるため、どの医療レーザー脱毛器が自分に合うのかは、実際に体験してみないとわからない人も多いのではないでしょうか。

そこでメンズリゼ では、スキルの高いスタッフが一人一人の毛質や肌質を見極め、その人に1番合った脱毛方法を、3種類の脱毛器から選んでくれます。

このように脱毛器を使い分けていくことで、より高いヒゲ脱毛効果が得られるわけです。

0円保証システムが充実している

メンズリゼ を選ぶ理由としても多くの人から挙げられているのが、独自の0円保証システムになります。

メンズリゼ の0円安心システムの内容は、次の通りです。

0円対応の安心システム🔴カウンセリング料0円
🔴シェービング料0円
🔴再診料&処置料0円
🔴予約キャンセル料0円
🔴打ち漏れ再照射料0円
🔴肌トラブルの治療&薬代0円

これらの項目が全て0円となるため、表示している料金以外に、後からみえない費用がかかる心配もありません。

メンズリゼのお得なキャンペーン情報は3つある!

2019年10月現在、メンズリゼ では以下のお得なキャンペーンが行われています。

キャンペーン1「学割」

学割キャンペーン

メンズリゼ では、学生証を持つ学生を対象に、学割キャンペーンが実施されていました。

このキャンペーンを活用すれば、表示してある通常料金から、20%が割引されるシステムなんですね。

コースによっては、50,000円以上お得になることもあるので、時間がある学生のあいだに脱毛したいと考えている人には、かなりおすすめです。

また、契約時に学生なら、学校卒業した後に通い続けていても、そのまま学割が適用されています。

「社会人になったから料金が上がる」といった心配もないので、安心して通い続けることができますね!

キャンペーン2「乗り換え割」

のりかえ割

メンズリゼ は、初めてヒゲ脱毛に挑戦する人だけでなく、他のサロンやクリニックに通っていた人にも、お得になる乗り換え割キャンペーンが実施されています。

他店の会員証を提示するだけで、契約料金から10%が割引されるシステムです。

最大で36,900円も安くなるので、脱毛サロンやエステのヒゲ脱毛で、永久脱毛ができなかった人にも最適ですね。

キャンペーン3「ペア割」

ペア割

友達・彼女・家族でも、一緒に来院して同時に契約すれば、最大10%の割引を受けられるのが、メンズリゼ のペア割になります。

割引の割合✅契約コースの料金が、10万円だと5%オフ。
✅契約コースの料金が、10〜20万円未満だと7%オフ。

このように、契約コースの料金に応じて割引率は変わりますが、20万円以上だと10%も安くなります。

なお、こちらのペア割に関しては、先ほどご紹介した学割との併用が可能です。

学生が2人同時に契約した場合、両方のキャンペーンを適用することができるため、かなり安くなります。

最大30%もお得になれば、浮いたお金でいろんなことを楽しめますね!

キャンペーン以外にお得な情報はある?

キャンペーンが残念ながら全て対象外だった人は、以下のお得な情報を役立ててみてください。

初回トライアル

メンズリゼ では、通常価格から最大85%オフになる初回トライアルが行われています。

こちらの初回トライアルは、はじめての人に限り、1回1部位を2,980円で体験することができるんですね。

また、気になる範囲をまとめて体験してみたい場合には、9,800円払うことにより、次の部位を脱毛できます。

対象の初回トライアル✅ヒゲ全体脱毛1回
✅足全体脱毛1回
✅胴全体脱毛1回
✅腕全体脱毛1回

ただし、初回トライアルを体験できる場所は、大宮・柏・心斎橋・神戸三宮・京都四条・仙台・広島に限られることを覚えておきましょう。

コース終了後の特別価格

医療レーザー脱毛を使ったメンズリゼ のヒゲ脱毛は、およそ5回程度で満足いく効果を実感できる人が多いです。

そのため、メンズリゼ ではコースの設定回数を、5回に設けています。

ただし、5回コースが終わった後も気になるヒゲや体毛が残されている場合、1回料金の半額以下で、納得いくまで施術ができるんですね。

この特別価格を利用すれば、鼻下・あご・あご下・ほほ&もみあげといった部位を、1回5,200円で脱毛できます。

メンズリゼ に脱毛以外の気になる料金はある?

メンズリゼ には、痛みに弱い人でも安心してヒゲ脱毛の施術が受けられるように、有料の2種類の麻酔を用意しています。

麻酔の種類1⃣笑気麻酔: 30分3,000円(税抜き)
2⃣麻酔クリーム: 1回3,000円(税抜き)

この2つの料金に関しては、脱毛の契約コースに含まれない別途オプション料金となるので、その点だけ注意するようにしてくださいね。

まとめ

今回は、お得に脱毛できるメンズリゼのキャンペーン情報についてお伝えしました。

ご紹介したキャンペーンや割引システムの中には、併用して使えるものもあるため、ぜひこの機会に活用してみてください。

なお、メンズリゼ でヒゲ脱毛を検討している人は、公式サイトから無料カウンセリングの予約を簡単にとることができます。

良心的な価格設定や、確かな技術力に興味がある人は、お得なキャンペーンが実施されている今が大チャンスです。

気軽な気持ちで、カウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします!

メンズリゼクリニック公式サイト

ct7