湘南美容クリニックの誕生日ポイント1万円割引クーポンがメールで届く!ヒゲ脱毛で使えば、毎年安く受けられます!

2019-07-16

湘南美容クリニック誕生日クーポン

髭3部位6回が29,800円が安いと言われても、「気軽に試すには高い金額だな、試せないなー」と思っていませんか?

髭脱毛をしないまま30代40代でやると、白髪の髭が脱毛できないので、絶対に20代で髭脱毛をしておいたほうがいいです!

湘南美容クリニックには、友達紹介8,000円割引や、割引クーポン、お誕生日クーポンがあり、1万円分の割引ができるので、思っているよりは安くヒゲ脱毛をしていくことができます。

今回は、ヒゲ脱毛歴4年目の私が湘南美容クリニックのお誕生日割引クーポンを紹介します。

  • 湘南美容クリニックは誕生日クーポンがもらえる
  • 誕生日クーポンは1万円分の割引
  • 毎年1万円分のクーポンがもらえる
  • 髭脱毛は最低2年、よって2万円分お得に
  • 髭が濃い人は4年、よって4万円分お得に

この記事を読むことで、最大で4万円分もお得にヒゲ脱毛や他の脱毛ができてしまいます!

逆に言うと、お誕生日クーポンを活用しないと、最大4万円も損してしまうことになるのです!

ぜひ最後までお読みいただき、湘南美容クリニックのお誕生日割引クーポンを活用してください! 

湘南美容クリニックの誕生日割引クーポンのメール文面!

お誕生日割引クーポンのメールタイトルとメールの本文

お誕生日割引クーポンのメールタイトルとメールの本文

誕生日クーポンのメールタイトルです。

  • ★○月生まれのみなさまへ★お誕生日前後で使える10000ポイントプレゼント!

 たくさんメールを受信している人は、気づけるようにフィルタリングをしておくとよいですね。

また、メールを開けると画像付きで1万円分のクーポンが使えることがわかります。

湘南美容クリニックの誕生日割引クーポンが使える期間は?

施術名 回数 脱毛料金(税込)
ヒゲ(上口ヒゲ+アゴ+アゴ下) 1回 9,800円
3回コース 19,800円
6回コース 29,800円
もみあげ周囲・頬 1回 8,500円
3回コース 19,800円
6回コース 29,800円
1回 6,070円
3回コース 17,410円
6回コース 28,750円

誕生日から前後1ヶ月が使える期間なので、実質3ヶ月程度あります。

この期間中にヒゲ脱毛の費用を1万円割引で使うことができます。

正規料金の表を上げていますが、例えばヒゲ3部位の3回コース19,800円であれば、1万円引きの9,800円で3回の脱毛を受けることができます。

1回あたり3,270円となり脱毛業界でも最安値となります。 

ヒゲ脱毛完了までは最低2年かかるので、誕生日クーポンで毎年お得にレーザー脱毛!

髭脱毛を受けるペースは2ヶ月に1回になります。

つまり年6回だけしか受けることができません。

そして、お誕生日割引クーポンは1年に1回来て、1万円分の割引が使えます。

このため私は毎年8月に6回コースを契約して安くヒゲ脱毛を受けています!

これで毎年1万円割引で、ヒゲ脱毛を受けることができるのです。

湘南美容クリニックの誕生日クーポンを過去2回使っています!

私はヒゲが濃かったので4年目になっていますが、これまで2回このお誕生日クーポンを使って割引を受けています。

割引を使った体験談をこちらで紹介しますね。

【髭脱毛11回目※経過写真付】キャンペーン価格の脱毛3回19,800円を使って、安くヒゲ脱毛を受ける、で始めてお誕生日割引クーポンを使いました。

2回目は、【髭脱毛17回目※経過写真付】湘南美容で誕生月は1万円割引!頬6回を新たに契約!、で使っています。

湘南美容クリニックのお誕生日クーポン活用のまとめ

お誕生日割引クーポンは、メールでひっそりとくるので気づきにくい割引です。

湘南美容クリニックのSBC会員の方で、お誕生日が近い方はメールを検索して探してみることをおすすめします。

誕生日月の前後1ヶ月が有効期間なので、ギリギリ使えるかもしれません!

 お誕生日割引クーポンを使って、お得に湘南美容クリニックの脱毛を受けてみてください。

ct7