ゴリラクリニック脱毛の口コミと評判を徹底調査!痛みや不満がわかる!

2017-07-31

[本ページはプロモーションが含まれています]

f:id:hourou_world:20170801200021j:plain

SNSで見ることの多いゴリラクリニックの投稿。

街で見かけたときにインパクトのある「ゴリラクリニック」の看板。

ゴリラクリニックって、一度気になったら忘れらない名前ですよね?

髭脱毛を考えるときには外せないゴリラクリニックの口コミを調べてみました!

ゴリラクリニックの予約の口コミ・評判

SNSを調査していると、ゴリラクリニックの予約は混んでいて、取りづらいという声がありました。

20代後半~30代の方が多く、平日に通うことができないため、店舗によっては週末が混み合っているためです。

ゴリラクリニックは店舗を増やすことで、混雑を解消しています。

私は、ゴリラクリニック新宿院や上野院を予約したことがありますが、希望する時間帯が取れないということはなかったです。

予約制のため、店舗に行ってみてもほとんどお客さんはおらず空いていて、すぐにレーザー脱毛を受けることができます。

ゴリラクリニックは、電話予約しかできないという口コミがありました。

湘南美容クリニックや他の脱毛クリニックでも、電話予約しかできないのは不便だと思います。

ゴリラクリニックは人気が出てきていますが、店舗数は湘南美容クリニックに比べると少ないので、予約が取りにくくなっているかもしれません。

どうしてもその希望日時に予約するには、2つの方法があります。

近くのゴリラクリニックに空きがないか

電話で予約するときに、希望の日時で予約できない場合は、同じ時間帯で他の店舗が空いていないかを聞くことができます。

東京都内だと、新宿、池袋、上野にゴリラクリニックがあります。新宿と池袋は割と近いので、店舗を変えやすいと思います。

平日に空きがないか

平日はみなさん働いているので、空いています。 湘南美容クリニックは、女性が多いこともあって平日でも混んでいたりするのですが、ゴリラクリニックだと空いています。

ゴリラクリニックの営業時間は、夜20時まで営業しているので会社の帰りにいくことができ、ここが狙い目だと思います。

しつこい勧誘はあるのかの口コミ・評判

しつこい勧誘に関する口コミは、0件でした。勧誘が不安という口コミもありませんでした。

私もゴリラクリニックで一度レーザー脱毛を受けましたが、しつこい勧誘はありませんでした。

勧誘が嫌だなと思っていましたが、とてもあっさり対応で、逆にもっとないの!?みたいな気持ちになります。

より高い施術をおすすめされるというよりは、「こんな施術もあります!」といった紹介はあります。しかし、不要ですといえばすぐに断れます。

湘南美容クリニックもそうですが、断れないほどしつこく勧誘されるということはありえないので、安心してください。そのような脱毛クリニックだったら、悪いうわさが広がってつぶれてしまいます。

レーザー照射の痛みの口コミ・評判

ヒゲが濃い人は、強い痛みと戦ったり、ガマンしたり、痛みに向かっていく口コミがありました。

私のヒゲ脱毛体験談で紹介していますが、レーザーを当ててくれる看護師のお姉さんの丁寧さによっても脱毛の痛みが全然違ってきます。

むしろ痛いほうが、脱毛効果があるので、痛いときは効果があると思ってガマンしてください。

痛くないと言っている方の口コミもたくさんあります。

痛くないとつぶやいている方は、ヒゲや毛が薄いので痛くないだけなので、ヒゲが濃い人は真に受けないよう気をつける必要があります。

医療脱毛の効果の口コミ・評判

ゴリラクリニックの脱毛効果については、みなさん脱毛できたという口コミをたくさんされています。 

脱毛の効果については、疑う余地はないと思います。また、レーザーの当て方がおかしくて、変な脱毛をされてしまったということや、ヤケドをしたという声もありませんでした。

ゴリラクリニックの名前がインパクトある

ゴリラクリニックという名称に笑ってしまう!という口コミがとてもたくさんありました。

「ゴリラクリニックwww」といった感じでつぶやいていて、ゴリラクリニックの名称にインパクトがありすぎて、話題になっていました。

ゴリラクリニックの口コミ・評判まとめ

ゴリラクリニックの予約のしやすさ、勧誘があるか、レーザー照射の痛み、レーザー脱毛の効果、の口コミをまとめてみました。

ゴリラクリニックは芸能人(主に芸人の方)が利用していることもあり、人気がかなりでてきている脱毛クリニックです。このため、予約が取りづらくなっているという不満の口コミがありました。

ゴリラクリニックという名前のインパクトも話題になっていました。私はもう違和感がなかったのですが、「ゴリラクリニックに通っているよ!」と言われると、一体そこで何をしているんだという気持ちになりますね。

 

私のゴリラクリニックの印象は、土日でもあまり混雑していないため、時間に余裕があってレーザー脱毛を丁寧にやってくれるという印象があります。

ゴリラクリニックの口コミをまとめてみましたが、レーザー脱毛に通う際の参考にしてもらえればと思います。

湘南美容クリニックの口コミはこちらにまとめています!

ゴリラクリニック公式サイト

ゴリラクリニックは、髭3部位脱毛の6回コースが68,800円で、アレキサンドライトかメディオスターで髭脱毛を受けることができます。

東京では、新宿、池袋、上野、銀座にゴリラクリニックがあります。他にも、横浜、名古屋、大阪梅田、新潟、福岡天神にあります。