安くヒゲ脱毛したいならゴリラクリニックの【3つのキャンペーン】をフル活用しよう!

2019-11-20

ゴリラクリニックキャンペーン

ヒゲ脱毛といえば、ゴリラクリニックが有名ですよね。

多くの芸能人が通っていることで知られているし、痛くないヒゲ脱毛を実現したことでも話題を集めました。

しかし、安くヒゲ脱毛できるサロンやクリニックも増えている中で、本当にゴリラクリニックが良いのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、安くヒゲ脱毛したい人におすすめの、ゴリラクリニックで実施されている3つのキャンペーンについてご紹介します!

ゴリラクリニックの特徴についてもまとめているので、気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ゴリラクリニックのキャンペーン

ゴリラクリニックでは、最大で49,800円の割引きが実現する「ゴリラ割」キャンペーンが、行われています。

では、どのようなキャンペーンなのか内容を一つ一つみていきましょう。

ゴリラ割1「学割」

ゴリラクリニック学割

参照:https://hige-gorilla-datsumo.com/discount/

ゴリラクリニックは学生を対象に、学生証の提示で契約金額から10%お得になる学割キャンペーンを実施しています。

20歳未満の未成年は、契約時に「親権者同意書」が必要です。

なお、親権者同意書によって脱毛の施術が受けられるのは16歳以上であることを覚えておいてくださいね。

ゴリラ割2「乗り換え割」

ゴリラクリニック乗り換え割

参照:https://hige-gorilla-datsumo.com/discount/

ヒゲ脱毛を初めて体験する人には無関係のキャンペーンとなりますが、他のエステサロンやクリニックからゴリラクリニックに乗り換える場合、乗り換え割として10%の割引が適用されます。

この乗り換え割を適用させる条件としては、他の店で脱毛サービスを利用していたことがわかる「契約書」などを提示することです。

他店での脱毛サービスを受けたことが証明できない場合には、キャンペーンが適用されないこともあるので、ご注意ください。

ゴリラ割3「ペア割」

ゴリラクリニックペア割

参照:https://hige-gorilla-datsumo.com/discount/

ゴリラクリニックのペア割とは、脱毛コースを申し込む際に、友人や家族と2人以上で予約・来院・契約した場合です。

つまり2人で無料カウンセリングを申し込み、一緒に来院して契約すれば、10%の割引が適用されるんですね。

学生証を持たない人や、他店での脱毛サービスを受けたことがない人でも、割引きを可能とする唯一の方法になります。

ゴリラクリニックでキャンペーンを適用させる流れ

ゴリラクリニックでキャンペーンを適用させる際には、1〜3つのステップがあります。

どのゴリラ割を利用するかによってステップが変わるため、以下を参考にしてみてください。

学割を活用する場合

学割を活用する場合は、次の3つのステップが必要です。

ステップ1⃣「無料カウンセリングの申し込み」
ステップ2⃣「親権者同意書の準備」
ステップ3⃣「学生証の提示」

無料カウンセリングは、公式サイトの予約フォームから24時間申し込みが可能です。

予約が完了した後は、親権者の同意書を公式サイトからダウンロードし、必ず保護者の人に必要事項を記入してもらいましょう。

なお、親権者同意書があれば、保護者が一緒に来院する必要はありません。

すべての準備が終わったら、ゴリラクリニックに直接出向き、学生証の提示をします。

学生証を万が一忘れてしまった場合には、割引が適用されなくなるので気をつけてください。

乗り換え割を活用する場合

乗り換え割を活用する場合は、次の2つのステップがあります。

ステップ1⃣「無料カウンセリングの申し込み」
ステップ2⃣「契約書もしくは会員証を書面にて提示」

こちらのキャンペーンを利用する際に重要なのが、他店で脱毛サービスを利用していたことがわかる書面を必ず用意することです。

この用意ができないと、契約金額から10%の割引が受けられません。

ペア割を活用する場合

ペア割りを活用する場合は、次の2つのステップになります。

ステップ1⃣「無料カウンセリングの申し込み」
ステップ2⃣「2人で同時に契約」

ペア割は、2人同時に脱毛コースを契約したときにのみ活用されます。

片方だけ契約した場合はキャンペーンの対象外となってしまうので、その点だけ把握しておきましょう。

また、脱毛料金を医療ローンで支払う場合、審査に時間がかかるため、当日の契約ができません。

審査に通過した時点で、ペア割を活用できるかが決定します。

ゴリラクリニックの特徴

ゴリラクリニックの4つの特徴をわかりやすくまとめてみました。

特徴1「男性専用のクリニック」

ゴリラクリニックは、男性専門の美容を取り扱うクリニックです。

女性患者が一切いない環境で脱毛の施術が受けられるため、女性の多い待合室で長く待たされるといった心配がないんですね。

また、脱毛に関しても男性の施術を専門としているので、剛毛な髭に対して確かな脱毛効果が期待できます。

特徴2 「永久脱毛可能な医療レーザーを使用している」

レーザー脱毛

ヒゲ脱毛には、大きくわけて「医療レーザー脱毛」と「光脱毛」の2種類があります。

ゴリラクリニックは医療機関となるため、永久脱毛が可能な医療レーザー脱毛器を使用しているんですね。

エステで行っている光脱毛とは違い、ヒゲ脱毛完了後に目立つ髭が再生する心配はありません。

ゴリラクリニックの公式サイトにも記載されていますが、レーザーを3回照射した後、「6ヶ月経過した時点で67%以上の毛を減らすことが可能」です。

特徴3「自分に合った脱毛方法でスピーディーにヒゲ脱毛ができる」

ヒゲ脱毛は、1度の施術で脱毛を完了できるわけではありません。

繰り返し施術を行い、満足いく状態に仕上げていきます。

脱毛方法によっては、長い月日がかかってしまう可能性もあるのですが、ゴリラクリニックは5種類の脱毛器を使って、その人に合った脱毛方法をスピーディーに提供してくれるんですね。

ちなみに、CMでもお馴染みの湘南美容クリニックは、ヒゲ脱毛に対し3種類の脱毛器を導入しています。

このような大手美容クリニックでも3種類の脱毛器しか導入していないのに対し、ゴリラクリニックは5種類となることを覚えておいてください。

特徴4「痛みに弱い人でも安心して脱毛の施術が受けられる」

笑気麻酔

ゴリラクリニックの脱毛方法の1つに、「メディオスターNeXT PRO」を使った施術があります。

この方法は従来までと違い、表皮から近い場所にある「バルジ領域」といった発毛組織を狙い撃ちするものです。

痛みをつかさどる神経が多く通う「毛根」を狙う必要がないため、脱毛施術時の痛みを大幅に軽減することができるんですよ。

さらに、ゴリラクリニックでは「笑気麻酔」と「麻酔クリーム」の2種類の麻酔を使って、痛みを緩和することも可能です。

まとめ

今回は、ゴリラクリニックで安く脱毛できる3つのキャンペーンについてご紹介しました。

ちなみにゴリラクリニックは、キャンペーンを活用しなかったとしても、ヒゲ脱毛完了コースにてお得な脱毛が受けられます。

6回の脱毛コースが完了した後は、なんと3年間追加1回が100円になる、破格の脱毛料金を打ち出しているんですね。

剛毛なヒゲに悩まされている方は、ぜひこの機会に気軽な気持ちで、ゴリラクリニックの無料カウンセリングに訪れてみてください!

ゴリラクリニック公式サイト

ct7