【ゴリラクリニック】50%オフ!!3回全身脱毛が98,000円キャンペーン【特別給付金が使える!】

ゴリラクリニック全身脱毛キャンペーン

ゴリラクリニックで、3回全身脱毛が98,000円のキャンペーンが、ゴリラクリニックのアプリで始まっています。

申し込み期限は、5月中となっています。

全身脱毛は、10万円を超えるのが普通なので今回は試してみる良いチャンスですね。

キャンペーンの内容

セレクト全身脱毛4部位選択 3回:98,000円
セレクト全身脱毛8部位選択 3回:174,000円

「セレクト全身脱毛4部位選択」は1回65,000円で、3回分であれば通常195,000円となります。

また、「セレクト全身脱毛8部位選択」は1回120,000円で、3回分であれば通常360,000円になります。

このキャンペーンを使うと、割引率は50%以上になるのでかなりお得に全身脱毛を始めることができます。

キャンペーンクーポンの使い方

ゴリラクリニックキャンペーン使い方

お得な全身脱毛キャンペーンですが、ゴリラクリニックの公式アプリからのみとなっています。

ゴリラクリニックのクーポン

アプリのメニューにある「COUPON」を選択すると、クーポンがでてきます。

これをゴリラクリニックの店舗で提示して使うことができます。

ゴリラクリニックのアプリはApp StoreとGoogle Playで検索するか、以下のリンクからダウンロードができます。

AppStoreのゴリラクリニック公式アプリはこちら

Google Playのゴリラクリニック公式アプリはこちら

キャンペーンの注意事項

ゴリラクリニックのアプリからクーポンを使えないということ以外に、以下の注意事項がありました。

利用回数

上記期間中に1回限り

提示条件

ご来院いただいた際にアプI)の画面を提示いただくこと で割引が適応となります。

利用条件

・5月31日までのご契約に限ります。
・他割引と併用はできません。
・表示金額は全て税抜き料金となります。
・院によっては、施術のご予約が取りづらい場合もございます(力ウンセリングのみのご予約は可能)予めご了承ください。

対象者

初診でのご来院時には、ご利用いただけません。
診察券をお持ちで、いずれかの施術にご契約をいただいたことのある患者様が対象となります。

全身脱毛キャンペーンのまとめ

50%オフで全身脱毛を受けられるキャンペーンをご紹介しました。

ゴリラクリニックのアプリからクーポンを提示することになるので、全身脱毛に興味のある方は5月中にゴリラクリニックでクーポンを提示するのが良いですね。

ゴリラクリニックはコロナによる緊急事態宣言中でも営業をしています。

また、10万円の特別給付金をうまく使えるチャンスでもあるので以下の記事を参考にしてみてください。

この記事が気にいったらフォローしよう!
\メンズ脱毛情報を毎週更新/