【男の脱毛をリーズナブルに!】メンズ脱毛がお得になるサロン・クリニックのキャンペーン情報!

[本ページはプロモーションが含まれています]

キャンペーン「メンズ脱毛に興味はあるけど、高くて挑戦しにくい」

あなたは、このように考えていませんか?

たしかに、女性の脱毛と比較して、メンズ脱毛は価格設定が高いイメージがあります。

狭いパーツを、ちょこっと脱毛するだけならまだしも、全身脱毛となればかなりの費用が発生しますよね。

そこで今回ご紹介したいのが、男の脱毛がリーズナブルになるメンズ脱毛キャンペーンです!

サロンやクリニックで実施されているキャンペーンを活用すれば、通常よりもお得な価格で脱毛に挑戦することができるんですよ。

ただし、キャンペーンにはさまざまな種類があります。どれでも自由に選べるわけではないため、内容をしっかりと把握しておくことが大切です。

ではさっそく、メンズ脱毛キャンペーンの種類や、実施しているおすすめサロン・クリニックをご紹介していきますね!

メンズ脱毛キャンペーンの種類

メンズ脱毛キャンペーンでよく見かけるのが、以下の5つの項目です。

トライアルキャンペーン

トライアルキャンペーンとは、初めて来店(来院)する人に向けて行われている「お試し」となります。

初回だけが安くなるキャンペーンとなるため、サロンやクリニック選びに活用したい人には快適ですね!

サロンや、クリニックの雰囲気を自分の目で確認し、実際に施術を受けてみて痛みや肌状態がどうなるのかを、体験してみることができます。

乗り換えキャンペーン

乗り換え

乗り換えキャンペーンとは、他のサロンやクリニックで脱毛の施術をうけていた人が対象です。

脱毛の通常価格と比較し、およそ10%程度お得になるのが特徴的です。

キャンペーンの応募条件はさまざまですが、一般的に今まで通っていたサロンやクリニックの会員証の提示が求められます。

学割キャンペーン

学割キャンペーンは、学生が対象のキャンペーンとなります。

高校生や大学生といった学生が、通っている学校の学生証を提示することにより、通常価格よりも10〜20%程度お得になることがあるんですよ。

ただし、未成年の場合には親の同意書が必要になるケースも多いので、この点はご注意ください。

ペア割キャンペーン

ペア割

ペア割キャンペーンは、友達を連れて行くことで同時に割引きが適用されるシステムです。

身近な知り合いで脱毛に挑戦したいと考えている人がいれば、一緒にカウンセリングの予約をとって契約することにより、10%以上の割引が適用されるケースが多いですね。

ただし、一方が契約し、一方が契約しなかった場合には、ペア割キャンペーンは適用されない可能性が高いことを覚えておきましょう。

部位別キャンペーン

部位別キャンペーンは、特定の部位のみ脱毛料金がお得になります。

例えば、ヒゲ脱毛のキャンペーンを行っているのであれば、ヒゲのみお得な価格で脱毛することができ、その他の部位は通常料金になるんですね。

サロンやクリニックで定期的に開催されているキャンペーンとなるので、こまめに公式サイトをチェックしてみてください。

2020年にキャンペーンを実施しているおすすめサロン・クリニック

2020年の1月現在で、脱毛キャンペーンを実施しているおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックは、以下となります。

この時期以外でも定期的にキャンペーンが行われているので、ぜひチェックしてお得に脱毛を受けてください。

リンクス(光脱毛サロン)

rinx

メンズ脱毛サロンとして人気の高いお店が、こちらのリンクスです。

全国に51店舗もあるため、自宅や職場から近いお店を選べるのが嬉しいですね!

そんなリンクスの大きな特徴は、カウンセリングから脱毛の施術まで男性スタッフが対応してくれるところです。

女性スタッフには話しにくい体毛の悩みも、男性スタッフになら気軽に相談することができます。

今現在、リンクスで行われているキャンペーンは、最大70%オフが適用される「お試しプラン」です。好きな部位が、どこでも1カ所最大70%オフになるため、気軽な気持ちで体験することができます。

ただし、リンクスのお試しプランは先着30名が対象です。

初めて来店する人のみの特別プランとなるので、過去にリンクスで脱毛経験がある人は、残念ながら対象外になります。

リンクス公式サイト

レイロール(光脱毛サロン)

レイロール

さまざまなキャンペーンを同時に実施しているのが、男性専用脱毛サロンのレイロールです。

もともとレイロールは、最安値保証を導入している珍しいサロンとなるため、他の脱毛サロンよりもお得な価格で脱毛できるメリットがあるんですよ。

また、男性専用に特化した脱毛器を導入することで、価格面だけでなく脱毛効果にも定評があります!

そんなレイロールで今現在実施されているキャンペーンが、次の4つです。

4つのキャンペーン✅部分脱毛キャンペーン
✅モニター募集キャンペーン
✅学割キャンペーン
✅友人紹介特典キャンペーン

部分脱毛キャンペーンは、ヒゲ脱毛・VIO脱毛・好きな部位から選べるプランなど、非常に豊富なため参加しやすいですね。

レイロール公式サイト

メンズTBC(ニードル脱毛サロン)

メンズtbc

老舗エステサロンの脱毛が体験できるメンズTBCは、幅広い男性から注目を集めています。

独自の美容電気を使ったニードル脱毛では、その場ですぐに毛が抜け落ちるといったメリットを実感することができるんですよ。

そんなメンズTBCで、今現在実施されているキャンペーンは以下の2つです。

2つのキャンペーン✅ヒゲ脱毛キャンペーン
✅カラダのムダ毛脱毛キャンペーン

両方とも、初回限定で1,000円になるお得なキャンペーンとなるので、ニードル脱毛の効果や痛みを体験してみたい人におすすめですね。

メンズTBC公式サイト

湘南美容クリニック(医療レーザー脱毛クリニック)

湘南美容メンズ脱毛

テレビCMでもお馴染みの湘南美容クリニックですが、こちらはなんといってもクリニック脱毛を安く受けられるのが魅力的です!

クリニック数もダントツで1番となっているため、とにかく通いやすいのが大きなメリットなんですね。

湘南美容クリニックで今現在行われているお得なキャンペーンは、

2つのキャンペーン✅LINE@の友だち登録で10,000円チケットプレゼント
✅関東平日限定!全身脱毛値下げキャンペーン

公式サイトにこの2つが記載されてありました。

さらに、実際に湘南美容クリニックのキャンペーンを活用した人の体験談をみると、「学割」や「乗り換えトライアルキャンペーン」なども実施されているんですね。

他にも湘南美容クリニックでは、会員になると割引きが適用されるシステムが導入されています。

安くメンズ脱毛を体験できるお得な特典がたくさんあるので、ぜひ無料カウンセリング時に問い合わせてみてくださいね!

湘南美容クリニック公式サイト

ゴリラクリニック(医療レーザー脱毛クリニック)

ゴリラ脱毛

男性専門の美容クリニックとして、メンズ脱毛にも力を入れているのがゴリラクリニックです!

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は特に定評があり、芸能人も多く利用しています。そんなゴリラクリニックで今現在行われているキャンペーンが、次の3つです。

3つのキャンペーン✅学割
✅乗り換え割
✅ペア割

学割は、学生証を提示することで施術料金から10%割引されます。

乗り換え割は、他の脱毛サロンやクリニック空ゴリラクリニックに乗り換えることで、10%お得になるキャンペーンです。

そして最後にペア割ですが、こちらは友達と同時に契約することで10%の割引が適用されます。

また、ゴリラクリニックでは冬のトライアル脱毛として、あらゆる部位がお得になるキャンペーンも実施されていました。

詳しくは、公式サイトを確認してみてください!

ゴリラクリニック公式サイト

メンズリゼ (医療レーザー脱毛クリニック)

mensrizeメンズリゼ

口コミ満足度が高い男性専門の脱毛クリニックが、メンズリゼです。

メンズリゼには、施術料金がお得になるキャンペーンがたくさん実施されています。

その中でも特に注目したいのが、以下のキャンペーンです。

3つのキャンペーン✅学割
✅乗り換え割
✅ペア割キャンペーンの種類は上記でご紹介したゴリラクリニックと同じですが、学割に関しては20%の割引が適用されます!(乗り換え割とペア割は最大10%割引)

また、初回限定の最大85%にあるトライアルキャンペーンも実施されていました。

さらに、ほぼ半額になる期間限定のキャンペーンが、「ヒゲ + 全身脱毛」のプランです。

月額6,600円から、全身のあらゆるムダ毛をお手入れしてもらえるプランとなるので、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。

メンズリゼクリニック公式サイト

メンズ脱毛キャンペーンのよくあるQ &A

メンズ脱毛キャンペーンでは、「本当にお得なの?」といった疑問を持つ人も少なくありません。

そこで、メンズ脱毛キャンペーンのよくあるQ&Aを以下にまとめました。

今からキャンペーンに参加しようとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

Q:トライアルキャンペーンだけの利用は可能?

A:可能です。トライアルキャンペーンは体験目的なので、必ず契約しなくてはいけないものではありません。

Q:キャンペーンのハシゴでツルツルになる?

A:キャンペーン内容によりますが、トライアルは出力を下げて脱毛するケースが多いため、ツルツルに仕上げるのは難しいです。

Q:割引きキャンペーンは本当に安くなる?

A:キャンペーンは通常価格より安くなる可能性が高いです。

メンズ脱毛がお得になるサロン・クリニックのキャンペーンのまとめ

今回は、メンズ脱毛がお得になるサロン・クリニックのキャンペーンを中心にご紹介しました。

コスパ良くメンズ脱毛に挑戦したい人は、あらゆるキャンペーンが実施されている今がチャンスです!

ぜひ、有効活用してみてくださいね。