【メンズiライン脱毛】男性スタッフが在籍するおすすめ脱毛サロン・クリニックを厳選してご紹介!

男性スタッフ

脱毛施術中に「竿」や「玉袋」を、スタッフにみられる可能性が高いメンズiライン脱毛。

できることなら、男性スタッフに対応してもらいたいと考える人も多いですよね!

しかし、脱毛サロンやクリニックは圧倒的に女性スタッフが多いため、ちゃんと確認しておかないと、施術直前になってから焦ってしまうこともあるんですよ

そこで今回は、男性スタッフが在籍するおすすめ脱毛サロン・クリニックを厳選してご紹介します!

メンズiライン脱毛で男性スタッフを選ぶべき3つの理由

メンズiライン脱毛は、「絶対に女性スタッフが良い!」と考えている人以外、男性スタッフを選んだ方が安心です。

なぜ、男性スタッフが良いのかは、以下の3つの理由が挙げられるんですね。

POINT✅恥ずかしさ
✅思わぬトラブル
✅気軽さ

ではさっそく、以下で一つ一つ解説していきます!

異性より同性の方が恥ずかしくない

冒頭でもお話ししましたが、メンズiライン脱毛は、竿や玉袋をスタッフにほぼ確実に見られます。

脱毛器を照射していく上で、どうしても視界に入ってしまうんですよ。

もちろんスタッフは慣れているので気にしませんが、初めてメンズiライン脱毛に挑戦する人はとても恥ずかしいですよね。

そんな恥ずかしい施術を、異性である女性スタッフが行うことを想像すると、思わず逃げ出したくなりませんか?

その場は何とか我慢したとしても、次回から脱毛に通うのに気が重くなってしまいます。

しかし、見られるのが女性ではなく男性なら、そこまで恥ずかしくは感じません。

恥ずかしさを少しでも軽減するためには、異性ではなく、同性である男性スタッフを選ぶのが一番です!

脱毛施術中の思わぬトラブルを引き起こす可能性が低い

勃起

メンズiライン脱毛でありがちな思わぬトラブルが、「勃起」です。

女性スタッフに見られたり、触られたりすることにより、下半身が自然と反応してしまうケースがあるんですよ。

確かに、脱毛サロンやクリニックは、若くて綺麗な女性が多いですよね。

このような女性と密室で2人っきりになれば、男の生理現象として、このような思わぬトラブルを引き起こしてもおかしくありません。

しかしこれが男性スタッフなら、心理的な興奮度が大きく変わってくるため、このような事態を避けられる可能性が高いんです!

特に、女性に少し触られただけで反応してしまう敏感な人は、女性スタッフよりも男性スタッフの方が安心ですね。

女性に話しにくい悩みを気軽に相談できる

男性スタッフ

初めてのメンズiライン脱毛では、脱毛にまつわる質問や、デザインをどうするべきかといった悩みを、スタッフに相談する人も少なくありません。

男性スタッフが施術を対応してくれるサロンやクリニックなら、悩みを気軽な気持ちで話しかけることができますよね。

一方、女性スタッフが施術してくれるサロンやクリニックになると、ちょっとした疑問や相談も気軽に話しかけづらくなります。

もやもやとした気持ちを抱えながら脱毛の施術に挑むと、失敗する大きな原因になりかねないので、女性に相談しづらいと考える人は、男性スタッフを選んだ方が良いでしょう。

男性スタッフが在籍するおすすめ脱毛サロン・クリニック4選

全国各地にメンズ脱毛を取り扱っているサロンやクリニックが存在しますが、メンズiライン脱毛の施術を、男性スタッフが対応するケースはそこまで多くありません。

そこで、口コミ満足度が高い男性スタッフが在籍するおすすめ脱毛サロン・クリニックを以下で4つご紹介します!

男性専門脱毛サロン「RINX」

rinx

2008年に開業したメンズ脱毛専門店が、こちらの「RINX」です。

西日本や東日本エリアに多くの店舗を持ち、男性専門脱毛としての実績は、全国で15万人を超えました。

今までに、多くのメンズ脱毛を体験してきたからこその高いスキルや、上質なサービスを提供してくれます。

そんなRINXのメンズiライン脱毛は、施術時間の目安が約10分です。

スピーディーな脱毛を、経験豊富な男性スタッフが対応してくれます。

また、RINXにはヒゲ脱毛や全身脱毛といったさまざまなプランがありますが、どの部位もすべて男性スタッフが施術を行っているんですね。

初回の無料カウンセリングも男性スタッフが対応しているので、女性の視線を気にする必要が一切ありません。

安心して脱毛の施術に挑みたい人には、最適な脱毛サロンです!

リンクス公式サイト

男性専門脱毛サロン「レイロール」

レイロール

コストパフォーマンスが非常に優れた脱毛サロンとして、ランキングサイトでも高く評価されているのが「レイロール」です。

「業界 最安値保証制度」を導入したことにより、他店よりも安い価格で脱毛に挑戦できるのが、大きな特徴なんですよ。

また、レイロールはコスパの良さだけでなく、脱毛効果の高さでも、多くの男性から選ばれています。安くて質の良いメンズ脱毛を希望する人に、かなりおすすめです!

そんなレイロールのメンズiライン脱毛は、基本的に男性スタッフが対応してくれるシステムとなっていました。

iライン脱毛だけでなく、デリケートゾーンの脱毛なら、男性スタッフが担当してくれるんですね。

安い・効果が高い・男性スタッフ在籍といった、3つが揃っている数少ない脱毛サロンとなるので、ぜひ覚えておいてください。

レイロール公式サイト

男性美容クリニック「ゴリラクリニック」

ゴリラ脱毛

男性の総合美容を取り扱っている「ゴリラクリニック」では、デリケートゾーンの脱毛にも力を入れています。

特に、多くの男性から選ばれている人気の「マタツルコース」は、VIO脱毛すべてを体験することができるのに、トライアル価格は23,750円と格安なんですよ!

そんなゴリラクリニックの公式サイトを確認してみると、陰部の脱毛に関しては以下のような記載があります。

「ゴリラクリニックでは陰部周辺(ビキニライン・男性器周辺・肛門周り)の脱毛に関してはすべて男性スタッフが照射を行います。

恥ずかしい部位ではあるかと思いますが、ゴリラクリニックでは毎日のように男性の陰部脱毛を行っております。
ほかの方も同じように脱毛されていますので、ご安心ください。」

女性スタッフが対応するケースは0%になるため、男性技能士によるクリニック脱毛を体験したい人におすすめです。

ゴリラクリニック公式サイト

男性脱毛クリニック「メンズリゼ 」

mensrizeメンズリゼ

月々3,400円からデリケートゾーンの脱毛が始められるメンズリゼは、デザイン性の高さでも好評です。

特に、iライン脱毛と併用して行う人が多いVライン脱毛では、豊富なデザインを提案してもらうことができるんですね。

そんなメンズリゼのデリケートゾーン脱毛には、次のような特徴があります。

メンズリゼの特徴✅竿や玉袋のムダ毛もしっかりと脱毛できる
✅プライバシー重視の完全個室&完全予約
✅あらゆるデザインに対応が可能
✅痛みに弱い人は2種類の麻酔を完備

さらに、メンズiライン脱毛を含むVIOの施術では、

「必ず男性看護師が担当します。ご安心ください。」という文面が、公式サイトに堂々と表記されているんですよ!

これなら、メンズiライン脱毛の不安を丸ごと解消することができますね。

メンズリゼクリニック公式サイト

メンズiライン脱毛の男性スタッフが可能なサロンクリニックのまとめ

今回は、メンズiライン脱毛で男性スタッフが対応可能な、男性技能士在籍サロン・クリニックをご紹介しました!

初めてiライン脱毛に挑戦する人も、上記でご紹介したサロンやクリニックなら、安心して始められます。

ご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

ct7