【興奮】メンズVIO脱毛は脱毛中も脱毛後も気持ちいい!?体験者しかわからない意外な真実とは?

[本ページはプロモーションが含まれています]

VIO気持ちいい

若い男性を中心に、人気を集めているメンズVIO脱毛。

衛生面がアップするといったメリットがよく紹介されていますが、SNSを始めとする口コミでは、

「メンズVIO脱毛の施術はめちゃくちゃ興奮した」
「メンズVIO脱毛でつるつるになったら超気持ちいい!」

このような体験談を見かけることも多いんですよ。

そこで今回は、

  • メンズVIO脱毛の施術は気持ちいいのか
  • メンズVIO脱毛後はなぜ気持ちいいのか

この2つの真相に迫っていきます!

メンズVIO脱毛にまつわる多くのメリットが知りたい人は、必見ですよ。

メンズVIO脱毛とは?

そもそもメンズVIO脱毛とは、

  • V:ビキニライン(陰毛)
  • I:金玉から肛門手前までの毛
  • O:肛門周囲に生えている毛

この3つをクリニックやサロンで処理することができる、男性の脱毛です。

仕上げ方はお好みとなるため、毛を残してデザインを作ってもいいし、ツルツルのパイパン(ハイジニーナ)にすることもできます。

メンズVIO脱毛に挑戦する目的は人によって異なりますが、

「排便時に毛がトイレットペーパーに絡む」「汗で毛が蒸れる」

といった、不快な状況から脱することをきっかけとする人が多いようです。

また、女性からの好感度アップ目的で始める人も少なくありません。

メンズVIO脱毛は施術中に気持ちいい?

結論から言いますが、メンズVIO脱毛の施術は決して気持ちが良いものではありません。

確かに、脱毛施術前の冷却ジェルを塗布する工程等は、デリケートな箇所に直接スタッフの人が塗っていくため、敏感な人は気持ち良い可能性もあります。

しかし、いざ脱毛器を照射し始めると、輪ゴムで弾かれたような瞬発的な痛みや、熱による熱さが皮膚に伝わり、痛いと感じる人の方が圧倒的に多いんですよ。

これを考えると、メンズVIO脱毛の施術中に気持ちよかったと感じる人は、よほど痛みに強い人なのかもしれません。

ただし、「メンズVIO脱毛中に興奮した」という体験談については、納得できます。

なぜなら、施術を行うスタッフは異性である女性の可能性も高いからです。

若くて綺麗な女性スタッフに、陰部を2人きりの空間でばっちりと見られ、なおかつデリケートな箇所にジェルを塗られたり、カミソリで優しくシェービングされたりしたら、思わず興奮してしまう人も多いでしょう。

VIO脱毛中に勃起したらどうなる?

メンズVIO脱毛の施術では紙パンツを装着するケースがほとんどですが、勃起してしまったら脱毛中に丸見えとなってしまいますよね。

このような恥ずかしい状態を避けたいのなら、男性スタッフに対応してもらうのが一番です。

しかし、相手が男性であっても陰部を触られたことにより勃起してしまう場合もあります。

万が一このような状態に陥ったとしても、スタッフの人は慣れているため、おかしな目で見てくることはありません。

また、先ほどもお話ししたように、脱毛の施術がスタートした後は痛みの方が強くなるため、自然と元の状態へと戻る可能性が高いでしょう。

メンズVIO脱毛は脱毛後も気持ちいい?

メンズVIO脱毛は、脱毛後に感度がアップするといったメリットがあります。

主にツルツルの状態にした人に多いのですが、なぜこのようなメリットが引き起こされるのかというと、以下の3つの理由があるからなんですね。

密着度が大幅にアップする

脱毛によって毛がなくなると、パートナーとのあいだを遮るものがなくなります。

つまり、女性とエッチしている際には密着度が大幅にアップするんですね。

肌と肌がぴったりと重なり合うことにより、体温も伝わりやすくなって、興奮度が増します。

挿入する際にも、より深く挿れることができるため、気持ちいいと感じる人は多いでしょう。

見た目がセクシーになる

セクシーな男性

ハイジニーナ脱毛によってツルツルの状態になると、男性器がもろに露出します。

毛で隠れていた部分がなくなることにより、以前よりも大きく見せることができるんですね。

これを見た女性の興奮度が高まると、以前より積極性がでてくる可能性も。

パートナーと新しいことに挑戦する機会が、自然と増えるかもしれません!

オーラルセックスの時間が長くなる

オーラルセックス中に陰毛が口の中に入ると、女性はかなり不快です。

行為に集中できなくなるどころか、オーラルセックス自体を早く切り上げたくなる方も多いでしょう。

しかし、脱毛によって毛がなくなれば、快適な状態でオーラルセックスに集中できます。

したがって、回数が増えたり、時間が長くなったりすることも少なくありません。

メンズVIO脱毛に対する女性の本音は?ツルツルでも大丈夫?

「気持ちいい」といったメリットまで、得られる可能性があるメンズVIO脱毛ですが、男のアンダーヘアがツルツルになることを、女性たちはどのように考えているのでしょうか。

実際に寄せられた女性たちの本音をいくつかまとめてみたので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

個人的な意見ですが全然良いと思います!
私も主人にして欲しいくらいです。
フェ○をするとき口の中に毛が入ったとき凄く不快ですし、よく床にチン毛が落ちていて見るのも嫌です。

参考URL: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14200722559?query=男%E3%80%80VIO脱毛%E3%80%80女性

二十代の女です。
直球で言いますと、今まで脱毛した男性を実際に見たことはありませんが、全然アリ!です。
あなたが今後お付き合いしたり、そう言う行為の際に女性がどう思うかを心配しておられるのでしたら、個人的にはむしろ好感を感じます。
毛って見方を変えれば不衛生だし、そういう時邪魔だし…(笑)

参考URL: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11204105876?query=男%E3%80%80VIO脱毛%E3%80%80女性

素敵だと思います。
私JDですが、私の影響で私の周りではVIO全脱した子は結構居ます。
だけど男子はなかなか居ないみたいですね。
男性も顔はケアするくせに、すね毛や脇毛も脱毛してる人はいるのにどうしてかなぁ?
無い方が絶対綺麗だと思います。

参考URL: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164893395?__ysp=55S344CAVklP6ISx5q%2Bb44CA5aWz5oCn

これらの意見を見ていただくとわかるように、女性たちの多くはアンダーヘアをツルツルにすることに賛成の意見が多いですね!

メンズVIO脱毛はメリット多し!快楽を追究する人にもおすすめ!!

✓この記事のポイント

1⃣蒸れや痒みが軽減する
2⃣排便時にトイレットペーパーが絡まなくなる
3⃣嫌なニオイが軽減する
4⃣見た目が衛生的
5⃣性交中の感度がアップする

メンズVIO脱毛は、このように、多くのメリットが得られます!

「恥ずかしい」「勃起しないか不安」といったデメリットも、男性スタッフのいるクリニックやサロンを選べば、大きく解消されますよね。

ぜひこの機会に、挑戦してみてください!!