【2020年6月最新版!】髭脱毛がお得になる学生(学割)キャンペーンを実施しているおすすめクリニック・サロン5選

学割

社会人になると、仕事やプライベートが忙しくなり、髭脱毛に挑戦したくても通う時間をなかなか確保することができません!

そこで注目されているのが、学生のうちの髭脱毛です。

学生なら、社会人よりも時間的余裕がありますし、通常料金より安くなる学割を適用させることができるため、お得に髭脱毛を完了させることができるんですね。

このページでは、髭脱毛がお得になる学割キャンペーンを実施しているおすすめクリニック・サロンを厳選して5つご紹介しています。

学生だからこそのメリットや注意点についても解説しているので、ぜひ最後まで目を通してみてください!

学生だからこそ髭脱毛に挑戦したい3つの理由

髭脱毛は、脱毛するための費用が必要な点から、金銭的な余裕ができる社会人になってからと考える人も少なくありません。

しかし実際には、学生のあいだに髭脱毛を行うことで、次のようなメリットが得られます!

サロン・クリニックに通いやすい

冒頭でもご紹介したように、学生は時間に余裕がありますよね。

サロンやクリニックが比較的空いている平日の昼間にも通うことができるため、スムーズに脱毛の施術が受けられます。

また、日時に都合が付きやすい学生であれば、思い立った日にキャンセル待ちも可能です。

脱毛の施術は、間隔を空けすぎないことで高い効果を実感しやすいため、学生なら「通いやすい」「効果を実感しやすい」といった、2つのメリットが得られます!

学割で通常料金より安くなる

髭脱毛の施術では、想像している以上に施術回数が必要となる場合があります。

回数を重ねることで費用も増してしまうため、これが大きなネックとなってしまう人もいるでしょう。

しかし学割を実施しているサロンやクリニックであれば、通常料金よりもかなりお得な料金で、脱毛が始められるんですね。

割引率はお店によって異なりますが、一般的に10〜30%オフの割引が受けられます。

お財布に優しい脱毛を始めたいのなら、社会人よりも学生のあいだがおすすめです!

好感度アップで就活が有利になる

印象のよい大学生

大学3年生あたりになると、本格的な就活が始まりますよね。

面接では、第一印象が大きな決め手となり、希望の企業に就職できる人も少なくありません。

そこで大きなメリットとなるのが、髭脱毛による好感度アップです!

青ひげが目立っていたり、不精髭が生えていたりするよりも、髭が目立たない清潔感のある爽やかな男性の方が好印象です。

このようなメリットを得るためにも、髭脱毛を検討している人は、就活前の学生期間に脱毛を済ませておくのが良いでしょう。

学生(学割)キャンペーンでお得に髭脱毛できるクリニック・サロン5選

学割キャンペーンは、すべてのクリニックやサロンで実施されているわけではありません。

そこで今回ご紹介したいのが、学割キャンペーンが注目を集める以下のおすすめクリニック・サロンです!

メンズリゼ

mensrizeメンズリゼ

医療レーザー脱毛がお得な価格で受けられると、注目を集めているのが「メンズリゼ」です。

口コミサイトでの満足度評価も高く、かなり人気があるんですね。

そんなメンズリゼでは、次の学割キャンペーンが行われています。

  • 学割20%オフ

こちらのキャンペーンを活用すれば、なんと最大で73,600円お得になるんです!

20歳以上の学生であれば、現在有効な学生証を提示するだけで、20%オフの学割が受けられます。

未成年に関しては、

  • 大学生 → 親権者の同意書
  • 中高生 → 親の同席

このような条件が必須となってくるため、あらかじめ親に相談しておきましょう。

なお、親権者の同意書のみで契約が受けられる大学生であっても、クリニックから直接親へ電話連絡がいきます。

この点はかなり重要となるため、しっかりと把握しておいてください。

メンズリゼクリニック公式サイト

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

芸能人からも人気の高いゴリラクリニックですが、こちらでもお得な学割キャンペーンが実施されています。

  • 学割10%オフ

脱毛メニューから10%オフが適用されるため、通常料金よりもお得な価格で、髭脱毛が始められるんですね。

20歳未満の未成年の場合には、公式サイトから親権者の同意書を印刷し、直筆にて記載してもらい、契約時に提出します。

学割を適用させるための学生証も必要となるため、忘れないように注意してください!

ゴリラクリニック公式サイト

メンズクリア

メンズクリア

納得いくまで髭脱毛の施術を受けられるのが、脱毛サロンのメンズクリアです。

回数無制限の脱毛し放題コースが人気のお店で、男性ホルモンの影響で髭が再発しやすい学生からも注目されています。

そんなメンズクリアでは、学生だけのお得な特典と割引があります。

【学生特典】

  • 通い放題プランを申し込んだ人 → 通い放題プランをプラス1ヶ月プレゼント
  • 髭脱毛通い放題プランを申し込んだ人 → 63,200円相当の陰部脱毛4ヶ所1回をプレゼント
  • 陰部脱毛通い放題プランを申し込んだ人 → 30,000円分の脱毛チケットプレゼント

【学生割引】

  • ヒゲのお試し脱毛1ヶ所1回 → 1,000円
  • ボディ・陰部脱毛1ヶ所1回 → 50%オフ

学生なら年齢関係なく上記の特典が受けられるため、今現在有効な学生証を持参してください。

なお、20歳未満の学生は親の同伴もしくは親権者の同意書が必要です。

メンズクリア公式サイト

リンクス

rinx

男性技能士による施術と、男性に特化した痛みの少ない脱毛器を導入しているのが、リンクスです。

脱毛費用もリーズナブルなお店となるため、学生から根強い人気を誇ります。

そんなリンクスで注目したい学生割引が、

  • 2年間脱毛し放題(顔ひげ)
  • 脱毛メニューから30%オフ

この上記2つの特典になります。

2つは同時に併用することも可能なので、上手に活用すれば、かなりお得な学割が受けられるでしょう。

成人している学生は学生証の提示のみ必要となりますが、未成年は保護者の同席もしくは親権者の同意書が必要です。

リンクス公式サイト

レイロール

レイロール

コスパ1位の脱毛サロンとして選ばれているのが、レイロールです。

業界初の全国最安値保証制度を設けているため、どこよりもお得な価格で脱毛の施術が受けられるんですね。

さらにレイロールは、次のような学生割引も行っています。

  • 脱毛メニュー10%オフ

今現在学生であれば、年齢制限はありません。

学生証を提示することで、誰でも10%オフの割引が受けられます。

ただし、未成年は保護者の同意が必須となるため、公式サイトから同意書をダウンロードし、契約時に提出することが条件です。

レイロール公式サイト

学生が髭脱毛する際の注意点

学生が髭脱毛をする際には、次の3つの点に注意してください。

未成年だと親の承諾が必要になる

20歳を超えた学生であれば、学生証を提示するだけで学割が受けられます。

しかし、20歳以下の未成年が髭脱毛の契約をする際には、保護者の同意が必要となるんですね。

親の同席、もしくは同意書が必要となるため、カウンセリング前に相談しておきましょう。

脱毛完了後の再発リスクが高い

10〜20代といった男性ホルモンが活発に分泌される時期は、たとえ脱毛の施術で髭が理想の状態に整ったとしても、数年経過してから再発してしまう可能性があります。

その際には、再度脱毛の施術を行うことが可能なので、心配な人は脱毛し放題コースや無期限の保証が付いているプランを選ぶのが良いでしょう。

サロン・クリニックによっては未成年不可の場合がある

上記でご紹介したサロンやクリニックは、未成年であっても髭脱毛の施術が可能です。

しかし、お店によっては未成年の施術を不可としている場合もあるため、10代の学生のうちから髭脱毛を検討されている方は、確認が必要です。

学生割引があるクリニック・サロンのまとめ

今回は、髭脱毛がお得な価格で始められる学生割引を実施しているおすすめクリニック・サロンを中心にご紹介しました。

将来的に髭脱毛をしたいと考えているのなら、時間的に余裕があり、なおかつ割引が受けられる学生のあいだがおすすめです!

検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事が気にいったらフォローしよう!
\メンズ脱毛情報を毎週更新/