メンズ脱毛専門店「NAX」ってどんなサロン?満足度調査で1位を獲得した5つの魅力を徹底攻略

[本ページはプロモーションが含まれています]

nax

脱毛サロン10社を対象に行った満足度調査で、堂々の1位に輝いたのがメンズ脱毛専門店「NAX」です。

  • お客様満足度1位
  • 価格満足度1位
  • 友人におすすめしたいサロン1位

この3つを獲得した優秀脱毛サロンとなりますが、これだけ高い評価を得ているのには、5つの魅力が揃っているからなんですね。

ではさっそく、「nax」がいったいどんな脱毛サロンなのか見ていきましょう!

メンズ専門店「NAX」はどんな脱毛サロン?

naxは、芸能人も通うメンズ専門の脱毛サロンです。

女性客が一切いない環境で脱毛やフェイシャルの施術を受けられるため、男性が安心して通えるお店となっています!

店舗数は、東京を中心に14店舗となり、24時間のウェブ予約システムを採用しているため、いつでも気軽に予約を取ることができます。

高い脱毛効果を得られるサロンとして定評があるのに、価格が通いやすいリーズナブルな設定になっているのも、大きな魅力の1つです。

「NAX」が利用者満足度1位に選ばれる5つの魅力

メンズ脱毛専門店「nax」が多くの人から選ばれているのは、次の5つの魅力がすべて揃っているからなんですね。

では、そんなnaxの魅力をわかりやすくご紹介していきましょう!

豊富な料金プランがある

naxには、

POINT定額制脱毛プラン
回数券脱毛プラン
セット脱毛プラン
1回単発脱毛プラン

この上記4つの料金プランが存在します。

定額制の脱毛プランは、毎月決まった額を支払うことで通い放題となるため、料金がわかりやすいと好評です!

回数券脱毛プランは、脱毛したい部位を選んでお得に回数券で購入することができるので、通常購入よりもリーズナブルに脱毛が始められるんですね。

そしてセット脱毛プランですが、こちらはいくつかの部位を組み合わせることにより、価格が安くなります。

最後に1回単発の脱毛プランですが、こちらは都度払いが可能です。
必要な分だけ脱毛できる、効率的な料金プランとなります。

ヒゲ脱毛の料金が安い

メンズ脱毛で一番人気なのは、どのお店でもヒゲ脱毛ですよね!

「青ひげが目立つ」「毎朝のシェービングが面倒」

このような理由から、ヒゲ脱毛を検討する人は少なくありません。

しかし、一般的なサロンやクリニックのヒゲ脱毛は、脱毛完了までの料金が高額になりがちです。

費用面を考えてしまい、ヒゲ脱毛をしたくてもなかなか踏み出せない人が多いんですが、naxはヒゲ脱毛の料金設定がかなり安いんです!

1部位1回あたりの脱毛費用は、たったの2,500円となるので、お財布に負担をかけることなく、気軽な気持ちでヒゲ脱毛が始められます。

メンズエステができる

naxでは、脱毛以外にメンズフェイシャルケアのプランがあります。

「たるみ」や「シワ」といった、年齢による衰えをケアしてもらえるフェイシャルエステを体験することができるため、トータル的なメンテナンスが可能なんですね。

さらに、naxにはダイエットをサポートする痩身プランもあるので、夏に向けて全身を引き締めたい人にも最適です。

痛みの少ない高速連射脱毛が受けられる

naxが導入している光脱毛器は、サロン独自で開発したものです。

国産の脱毛器となり、高速連射でスピーディーな脱毛を実現します。

脱毛中の気になる痛みも大幅に軽減されているため、初めて脱毛に挑戦する人でも安心して始められると好評です!

短い間隔で脱毛に通える

毛周期に合わせる脱毛の施術は、毎日のように通うことができません。

しかし、3〜4ヶ月に1度しか予約が取れないような脱毛サロンは、ただ単に予約が取りにくい可能性もあるんですね。

naxは、ヒゲ脱毛なら約2〜3週間に1度のペースで通うことができ、ボディ脱毛なら約1〜1ヵ月半に1度のペースで通えます。

短い期間でしっかりと通うことができる分、脱毛完了までが早いと評判です!

「NAX」利用者のリアルな口コミ評判

大手脱毛サロンと比較しても、通いたくなる魅力が満載のnaxですが、実際に施術を体験した人のリアルな口コミ評判は、どのようになっているのでしょうか。

Googleに寄せられた口コミをいくつかまとめたので、ぜひ参考にしてみてください!

「男性に施術してもらえるので気楽です。自分は肌が弱いので心配でしたが、全く問題も起きず安心しました。駅近で通うのにも都合がいいし、施術が早いし痛くないので真剣に毛の悩みと向き合うことが出来そうです。」

参考文献: Googleクチコミ

「安い値段でお得に脱毛できました。
ヒゲ脱毛がおすすめです。」

参考文献: Googleクチコミ

「色々お問い合わせして聞いてみたけど、値段も安いし、丁寧でした。他にも気になる部分があるので、試したいと思います。」

参考文献: Googleクチコミ

 

「綺麗なお店で、終始安心して過ごすことが出来ます。お店の綺麗さはもちろんですが、なんと言ってもスタッフさん達の親切さが売りだと思います。
とにかく、気遣いが素晴らしい!」

参考文献: Googleクチコミ

口コミをリサーチする限り、圧倒的に良い口コミが多かったです。

価格・サロンの雰囲気・スタッフの接客に関しては、どの体験談をみても共通して高い評価となっていました。

「NAX」にはどんな脱毛プランがある?

naxには、次の6つの脱毛プランが存在します。

ヒゲ脱毛両ほほ・両もみあげ・鼻下・口下・あご・首・おでこ・鼻
ボディ脱毛胸元全体・乳輪周りのみ・腹部全体・へそ周りのみ・両脇・両肩・うなじ・背中上部・背中下部
腕脱毛両肘上・両肘下・手の指・手の甲
足脱毛両膝下・両膝・両膝上・両足の甲・両足の指
VIO脱毛おしり・Vライン・Oライン・Iライン
全身脱毛全身

顔からデリケートゾーンまで、幅広い箇所を脱毛することができるため、全身くまなくきれいに処理してもらえるのが特徴的です。

なお、脱毛以外には、フェイシャルエステプラン等があります。

NAXで通常よりもお得に脱毛する裏技

naxには、通常料金よりも脱毛料金がお得になるいくつかの裏技が存在します。

LINEの友達登録でクーポンをゲット

naxの公式サイトから、LINE公式アカウントを友達登録すると、ワンコインクーポンをもらうことができます!

さらに、LINE公式アカウントを登録することで、お得なキャンペーン情報や最新情報が送られてきたり、疑問点を気軽に質問したりすることもできるんですね。

誰でも簡単に登録が完了するので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

naxの公式サイトはこちら

脱毛モニターに応募する

naxは、脱毛のモニターを募集しています。

モニターに応募すると、なんと! 施術費用が半額になるシステムなんですね。

さらにこちらのモニターは、顔出しや名前出しの必要がないので、誰でも安心して参加することができます。

ただし、応募には次のいくつかの条件が存在するため、この点をしっかりと把握しておいてください。

  • 希望の施術箇所を初めて脱毛する人
  • 雑誌やパンフレット、公式サイトに写真を掲載できる人
  • 指定した間隔で脱毛の施術を受けられる人
  • モニター期間中は毛を剃らずに来店できる人
  • 各部位とも4回 回数券を契約できる人

モニターに参加したい人は、公式サイトのモニター募集フォームから、申し込みを行ってくださいね!

メンズ脱毛専門店NAXのまとめ

✓この記事のポイント

?安くヒゲ脱毛に挑戦したい
?痛みの少ない方法で脱毛がしたい
?脱毛と同時にエステも受けたい
?短い間隔で通って早く脱毛を完了したい

今回は、メンズ脱毛専門店「nax」の特徴や魅力を中心にご紹介しました。

このようにお考えの人に、naxは最適な脱毛サロンです。

都度払いが可能なお店になるので、まずは1回だけ挑戦してみるのもおすすめですね。

ぜひ気軽な気持ちで、公式サイトからウェブ予約を申し込んでみてください!

naxの公式サイトはこちら