メンズ脱毛サロン「レイロール」を徹底リサーチ!業界最安値は嘘って噂は本当!?

レイロール

メンズ脱毛サロン「レイロール」は、全国に6店舗を展開している男性専用の脱毛専門店です!

大手脱毛サロンと比較すると店舗数が少ないにもかかわらず、「満足度」「コストパフォーマンス」「脱毛効果の高さ」全てにおいて高い評価を得ているんですね。

そこで今回は、メンズ脱毛サロン「レイロール」がどんなお店なのか、徹底リサーチしました。

POINT✅レイロールの特徴
✅レイロールの脱毛効果
✅レイロールのコスパについて
✅レイロールの気をつけたいデメリット

この4つを中心にわかりやすく解説していくので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね!

メンズ脱毛サロン「レイロール」の特徴とは?

メンズ脱毛サロン「レイロール」には、次の5つの特徴があります。

男性専用のオリジナル脱毛マシンを導入

レイロール脱毛マシン

レイロールが導入している脱毛器は、純国産脱毛器メーカーと共同開発した「男性専用のオリジナル脱毛マシン」です。

メンズ脱毛サロンとして、多くの人から信頼されるためには、男性特有の太くて濃いムダ毛に対しても高い脱毛効果が必要ですよね。

この点をしっかりとクリアするべく、男性の剛毛な毛に特化して開発されているのが、レイロールのオリジナル脱毛マシンになるんですよ。

ドイツ製のキセノンランプを使用し、黒色のメラニン色素にのみしっかりと働きかけていくため、肌への負担を最小限に軽減しながら、確実な脱毛効果を発揮していきます。

また、レイロールのオリジナル脱毛マシンには、−4度まで瞬時に冷却できる「電子冷却システム」が搭載されていました。

この冷却システムのおかげで、光を照射する際に強い痛みを感じることなく、快適な脱毛の施術が受けられます。

完全脱毛サポート保証で80%オフを実現

脱毛サロンは、医療レーザー脱毛を取り扱うクリニックと比較すると、通う回数が長くなるため、費用が高額になりがちです。

しかし、レイロールには完全脱毛サポート保証があるので、各部位の10回コースを完了した後には、無期限で何度でも80%オフ料金が適用されます。

11回目以降の施術が必要となった人でも、お得な価格で脱毛の施術が受けられるんですよ!

これなら、高額な費用が発生する心配がないんですね。

ちなみに、レイロールがここまで良心的な価格設定にしているのは、徹底したコストカットを実現したからです。

広告費や雑費、家賃といった経費を最小限に抑えることで、脱毛料金を安くすることに成功しました。

浮いた分をお客さんに還元してくれるのは、かなりありがたいですね!

定休日なしで22時まで営業している

深夜

レイロールは、平日、土日祝日にかかわらず22時まで営業しています。

遅くまで営業しているため、仕事帰りでも通いやすいと好評です。

また、通常時に定休日を設けていないことで予約が取りやすい点も、人気を集める理由の1つなのかもしれませんね。

ただし、年末年始に関しては休業日があるのでご注意ください。

VIO脱毛は基本的に男性スタッフが対応

男性スタッフ

レイロールの脱毛可能な施術範囲をみると、デリケートゾーンであるVIOも含まれていました。

竿や玉袋を含む細かい箇所まで丁寧に施術してもらえますが、こちらに関しては基本的に男性スタッフが対応してくれます。

女性にアンダーヘアのお手入れをされるのが恥ずかしい人でも、安心して通えるのはポイントが高いです!

業界初の全国最安値保証を実現

レイロールの知名度が上昇している理由の1つに、コストパフォーマンスの良さが挙げられます。

なぜここまでコスパが良いのかというと、業界初の全国最安値保証を実現したからなんですよ。

他店で1円でも高い料金設定があれば、値引き交渉に応じてもらえるんですね。

ただし、キャンペーンを含む特別料金に関しては比較対象になりません。

この点が、「レイロールの最安値保証は嘘だ」なんて噂が流れる要因かもしれませんが、全国各地のキャンペーンにまで一つ一つ対応していたら、お店が潰れてしまいます。

そこまで求めるのはさすがに気の毒なので、通常料金が最安値である事実を評価してあげてください。

メンズ脱毛サロン「レイロール」の脱毛効果は?

レイロールは、男性専用のオリジナル脱毛マシンを導入しているため、剛毛なヒゲなどに対しても高い脱毛効果を発揮します。

脱毛効果を実感できるまでの回数には個人差がありますが、10回の施術をベースとしているのが特徴的です。

脱毛サロンの光脱毛は、なかなか効果を実感できないデメリットを挙げる人もいますが、レイロールでは、脱毛効果に満足できている人が多い印象を受けます。

メンズ脱毛サロン「レイロール」は本当に安い?

回数 価格(税抜)
6回 32,292円
8回 40,664円
14回 68,650円
22回 105,248円
30回 139,932円
38回 170,430円
46回 198,058円
54回 226,044円

「レイロールって本当に業界最安値なの?」

こんな疑問が頭をよぎる人もいると思いますが、公式サイトに記載されている料金表をみると、かなり安いことがわかりました。

レイロールでは脱毛部位と回数を自由に選べるフリーセレクト脱毛の料金が上の表です。

1回あたりの料金は、6回の場合5,382円、54回の場合4,186円となっています。

このフリーセレクト脱毛を利用すれば、回数に応じた割引きを受けることもできるんですね!

自分だけのオリジナル脱毛プランを作ってもらえるだけでなく、回数に応じた割引が受けられるのは、かなり大きなメリットです。

メンズ脱毛サロン「レイロール」にデメリットはある?

上記でご紹介した特徴をみていただいてもわかるように、レイロールは非常にメリットが多いですよね。

しかし、デメリットがゼロではありません!

レイロールには、気をつけておきたい2つのデメリットがあるんですよ。

当日キャンセルは1回分消化かキャンセル料が発生する

脱毛効果を実感するためには、何度も通って施術を繰り返す必要があります。

したがって、脱毛完了までには多くの回数と、長い月日がかかるんですね。

通っているうちに仕事やプライベートが忙しくなり、予約をキャンセルしなくてはいけない事態が発生する可能性も少なくありません。

このような場合、脱毛サロンによっては、当日キャンセルでも、ペナルティがないお店もあります。

一方、レイロールは前営業日までしかキャンセルを受け付けていないため、当日キャンセルや10分以上の遅刻をしてしまうと、以下のペナルティが課せられます。

  • コース1回分が消化
  • キャンセル料3,000円

このいずれかが必ず発生してしまうため、直前キャンセルはできる限り控えた方が良いでしょう。

サロン脱毛なので永久脱毛ができない

レイロールは、キセノンランプを使った光脱毛となるため、クリニックのような医療レーザー脱毛が受けられません。

脱毛完了後に再発するリスクが低い永久脱毛ではないため、脱毛完了後に年数が経過してから、気になる毛が生えてしまう可能性があるんです。

ちなみに、このデメリットはレイロールだけではありません。

医療機関ではない脱毛サロンで施術を受けた人は、すべて同じ条件です。

なお、気になる毛が再発してしまった場合には、無期限で何度でも1回の脱毛料金が80%オフになる「完全脱毛サポート保証」が使えます。

再度、高額な費用が発生する心配がないので、こちらのデメリットに関しては、そこまで気にならないかも知れません。

メンズ脱毛サロン「レイロール」のまとめ

今回は、満足度が高い脱毛サロンとして有名なレイロールについてご紹介しました。

✓この記事のポイント

🔴お金をかけずにメンズ脱毛がしたい
🔴痛みの少ないヒゲ脱毛を希望している
🔴平日遅くまで営業している脱毛サロンに行きたい

このようにお考えの人に、最適な脱毛サロンです。

キャンペーンを利用すれば、通常よりもさらにお得な費用で脱毛が始められるので、メンズ脱毛を検討している人はぜひ、参考にしてみてくださいね!

レイロール公式サイト

ct7