ローランドビューティラウンジってどんな脱毛サロン?特徴と体験者の口コミを大公開!

2020-03-01

ローランドビューティラウンジ

「男が汚いのは暴力」

こんな独自のコンセプトを元に、脱毛サロンとしてオープンしたのがローランドビューティーラウンジです。

ホスト界の帝王として名高いローランドさんが開業したお店としても、大きな話題を集めていますよね!

今回は、そんなローランドビューティーラウンジがどんな脱毛サロンなのか、特徴や体験者の口コミも交えながら、わかりやすくご紹介します。

ローランドビューティーラウンジとは

ローランド

ローランドビューティーラウンジは、「男こそ美しくあるべきだ」といった、ローランドさんの信念が、随所に反映されている脱毛サロンです。

もともとローランドさんは、美を追求するため自ら脱毛に挑戦していますが、「費用が高い」「脱毛中の痛みが強い」といった経験から、脱毛完了までにかなり苦労されたそうです。

この苦い経験をもとに、男が美しくなるための手助けをしたいといった思いが、ローランドビューティーラウンジにはすべて詰まっているんですよ。

非日常的な美しい空間を再現するのはもちろん、最高のサービスと最高の技術を、惜しむことなく提供してくれます!

ローランドビューティーラウンジの特徴

POINT✅使用している脱毛器の機種をしっかりと公表している
✅誰でも気軽に通える定期コースを設けている
✅ヒゲ脱毛だけでなく全身脱毛にも力を入れている

帝王と呼ばれるローランドさんがプロデュースしたこちらの脱毛サロンには、この上記3つの特徴があります。

メンズ脱毛サロンの中には、残念ながら脱毛器の機種を公表していないお店も少なくありません。

そのため、どのような特徴があるのかわからず、自分に合った脱毛サロンを選ぶのに苦労してしまう人も多いんですよ。

しかしローランドビューティーラウンジでは、最高の美容脱毛器「ルミクス A9」を導入していることから、自信を持って大々的に公表しています。

また、ローランドさんは「脱毛費用が高いと通いにくい」といった実体験から、誰でも気軽に通えるような定期コースを設けているのも嬉しいポイントですね。

お財布に負担のかけない価格で、男性の美を脱毛によってとことん追求することができます!

脱毛コースの詳細は公式サイトに記載されていませんが、ヒゲ脱毛コースや全身脱毛コースの用意がありました。

どちらにも同じくらい力を入れているため、用途に合わせたプランを提供してくれるのは、ローランドビューティーラウンジならではの大きなポイントです。

ローランドビューティーラウンジで脱毛を受けるメリット

ローランドビューティーラウンジでメンズ脱毛を始めると、次のようなメリットが得られます。

痛みの少ないSHR脱毛方法を採用している

ルミクス9

ローランドビューティーラウンジが採用している「ルミクス A9」は、SHR方式を採用した脱毛器です。

黒色のメラニン色素に反応させて、毛根付近にある発毛組織を狙い撃ちするのではなく、表皮から近いバルジ領域を、蓄熱によりじわりじわりとダメージを与えるんですね。

高温で光を一気に照射する必要がないため、脱毛施術時の痛みも大幅に軽減されています。

輪ゴムで弾かれたような、瞬発的な強い痛みが一切ないので、痛みが苦手な人でも安心して通えます。

痛みの少ない脱毛方法で、なおかつ全身脱毛もおよそ50分で完了するスピーディーさは、まさに「ルミナス A9」の素晴らしいところでしょう!

店内がゴージャスでセレブ感がある

室内

ローランドさんがプロデュースしたこちらのお店は、内装にかなり強いこだわりがあります。

リーズナブルな脱毛費用からは想像できないくらい、おしゃれでゴージャスな店内となっているんですよ。

「これでは赤字になってしまうのでは?」

このように感じる人もいると思いますが、ローランドビューティーラウンジは、ローランドさん自身が通いたいと思える脱毛サロンをテーマにしています。

美意識の高い彼だからこそ、予算を気にすることなく、理想のお店を作ることに成功したんです。

この店に来れば、非日常的なゴージャスな空間でくつろぐことができるため、日々のストレスが解消されるかもしれませんね。

最短半年で脱毛が完了する

一般的な脱毛サロンは、一度施術を受けた後に2〜3ヶ月程度期間を空けなくてはいけません。

なぜなら、黒色のメラニン色素に反応する一般的な脱毛器は、成長期の毛にのみ脱毛効果を発揮するからです。

毛周期を考えて脱毛していかなければいけないため、どうしても間隔を空けざるを得ないんですね。

しかしローランドビューティーラウンジで採用している脱毛器なら、毛周期を気にすることなく脱毛することができるため、毎月通えるんです!

短期間で集中的に通える分、早い人は最短半年で脱毛が完了します。

ローランドビューティーラウンジで脱毛を受けるデメリット

メリットが大きいローランドビューティーラウンジですが、次のようなデメリットがありました。

店舗が少ないから自宅が遠いと通いづらい

今現在、ローランドビューティーラウンジは、以下の3店舗しかありません。

店舗1⃣新宿店
2⃣池袋店
3⃣名古屋 栄店
4️⃣大阪 難波店

これをみる限り、自宅や職場が近くにない人は通づらくなってしまうかもしれませんね。

20歳未満は親権者の同意がないと契約できない

ローランドビューティーラウンジでは、20歳未満の未成年に対し、脱毛の契約は親権者の同意が必要としています。

つまり、両親や祖父母といった未成年後見人の同意がなければ、脱毛の契約ができないんですね。

脱毛を家族に反対されている人は、残念ながら20歳になるまで、契約することができません。

ローランドビューティーラウンジの体験者口コミ

それでは、実際にローランドビューティーラウンジで施術を受けた人の口コミを、見ていきましょう!

ローランドさんが看板であるこちらのサロンですが、前者に比べて料金もそれほど高額でなく初回は無料ながらもスタッフさん(美男美女)の説明や対応もかなりしっかりしており、脱毛や機材の詳しいお話までカウンセリングにてくまなくしていただけました!
いざやってもらった所ローランドさんが語られていた通り、ほかの脱毛に比べて痛みは無いに等しいです。夏場の日焼けした肌でも心配いらないのが画期的です。

参考URL: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000438582/review/

全身脱毛を受けました。まず痛みもなく丁寧でなによりも終わるのが早いです。
シャワーもあるので施術後スッキリします。他店だと日焼け肌はできなかったり痛みに耐えれなく通うのが嫌になったり予約すら取れないこともあります。
それではお金と時間がもったいないと思います。RBLではそれが全部解決しますのでぜひ悩んでる方は一度行ってみてほしいです。

参考URL: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000438582/review/

とにかく安くて痛くない。他店と比べるとローランドのブランディングで広告投資を抑えられてる、機器販売会社が運営しているといった理由から価格も安く、最新の機器で施術を受けられます。

参考URL: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000438582/review/

他にも多くの口コミがありましたが、どれも満足度が高いものでした。

脱毛費用・スタッフの対応・脱毛効果すべてにおいて絶賛の声が集まっていたので、検討されている方は試してみる価値がありそうですね!

ローランドビューティーラウンジの脱毛料金

ヒゲ3箇所 6回/19,800円(税抜)
全身脱毛 月額9,500~円(税込み)

ローランドビューティーラウンジの気になる脱毛費用ですが、上記のようになっています。

ちなみに、初回は無料カウンセリングを予約することができるため、一切お金がかかりません!

脱毛初心者の男性の悩みや、どのようなプランが自分に最適なのかを親身に相談に乗ってもらえるため、まずは気軽な気持ちで訪れてみましょう。

ローランドビューティーラウンジのまとめ

今回は、ローランドさんがプロデュースした脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」の特徴や、体験者の口コミを中心にご紹介しました。

体験者の口コミ評価はもちろんですが、ローランドビューティーラウンジのコンセプトや導入している脱毛器には、かなり好感が持てます!

彼のように美しさをとことん追求したい男性は、ぜひこの機会に無料カウンセリングを申し込んでみてくださいね。

ローランドビューティーラウンジ公式サイト

この記事が気にいったらフォローしよう!
\メンズ脱毛情報を毎週更新/