【仰天情報!】メンズVIO脱毛はパートナーとのセックスに変化あり!?良い点と悪い点を徹底検証してみた!

[本ページはプロモーションが含まれています]

VIOでパートナーが変化する

メンズVIO脱毛といえば、GACKTさんやローランドさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

共通点として美意識の高さが挙げられることから、「メンズVIO脱毛は美意識高い系男子がやるもの」と勘違いしてしまう人も少なくありません。

しかし実際には、

  • 日常生活での利便性が高くなる
  • エチケットとして取り入れるべき

このように考えて、メンズVIO脱毛に挑戦する男性が、かなり増えているんですよ。

さらに! メンズVIO脱毛にはパートナーとのセックスに変化がでるといった驚きの情報があることをご存知ですか?

いったい何が変わるのか、非常に興味深いところですよね。

そこで今回は、メンズVIO脱毛に対する知られざる女性たちの本音や、良い点と悪い点を中心にご紹介します。

メンズVIO脱毛と、セックスの関連性が気になる人も必見です!

男のVIO脱毛が女性から好感度高いって嘘?本当?

メンズVIO脱毛は、「女性からモテる」「彼女から喜ばれる」なんて噂があります。

この噂の真相を明らかにするために、メンズVIO脱毛肯定派と否定派の意見を次にわかりやすくまとめました。

メンズVIO脱毛肯定派の意見

女性はVIO脱毛して整える人が増えてきたけど男性はまだ少ないよね
毛を綺麗に整えることで汗臭さも少なくなるし見た目も美しくなる
清潔感UPなのにやらないよな
女に本当に求められるちんこにしたいなら、はよ脱毛行ってこいと言いたい

参考URL: https://mobile.twitter.com/hanachantousagi/status/1178004041298665473

男の人って毛の処理しないのかな?
もじゃもじゃだと邪魔だし汚くない?
アンダーヘアは短く切りそろえられてると好感度たかい!

参考URL: https://mobile.twitter.com/karin_cos_aka/status/1234449038411321345

男の人も多少はアンダーヘアを処理してほしいなぁ。
舐めにくいよ。。
かっこいいお顔なのにもったいないよ。

参考URL: https://mobile.twitter.com/maomiiiiiin/status/1210236529378906112

メンズVIO脱毛肯定派の意見をみると、ぼさぼさのアンダーヘアに対し、女性たちが不満を感じているのがわかりますよね。

普段は口に出してなかなかいえませんが、これがまさしく、女性たちの知られざる本音なのかもしれません。

メンズVIO脱毛否定派の意見

もし相手を脱がせてハイジニーナだったらちょっと引くわー。
男のハイジニーナはちょっと。。。

参考URL: https://mobile.twitter.com/hima_maybe/status/922868881349160965

実際キモい。
ぶっちゃけ男のハイジニーナの需要がわからない

参考URL: https://mobile.twitter.com/Ayrton_2001_7/status/1151006259627167744

男のハイジニーナのツイ流れてきて
ゲイに見えたのはあたしだけ?笑
無理wwww
おんなもおもわれてんのかな?

参考URL: https://mobile.twitter.com/hiyopin2828/status/1109127401420668928

メンズVIO脱毛に対して賛同の多い肯定派の意見と比較すると、否定派の意見にはツルツルのハイジニーナを嫌がる声が多いようです。

男性に清潔感は求めるものの、生まれたての赤ちゃんのような姿には、男らしさを感じられなくて、がっかりする女性がいるのかもしれませんね。

女性の6割はメンズVIO脱毛に肯定的だがハイジニーナだと賛否両論あり!

アンケート

参考URL: https://www.atpress.ne.jp/news/195081

上記でご紹介した肯定派、否定派の両方の意見をみると、女性はメンズVIO脱毛に対してアリなのかナシなのか、よくわからないですよね。

そこで、実際に行われたアンケート調査を元に、女性たちがメンズVIO脱毛に対してどのように感じているのか数字で表した結果、なんと6割以上が「メンズVIO脱毛はアリ」と答えていたんです!

なかでも、20代の若い女性に関しては8割近くもメンズVIO脱毛に賛同していたため、やはりエチケットマナーとして、アンダーヘアを処理した方が女性からの印象がアップする可能性が高いでしょう。

ただし、ツルツルの無毛に仕上げるハイジニーナ脱毛には賛否両論あることから、Vライン脱毛はデザインを考慮した方が良いのかもしれませんね。

メンズVIO脱毛の良い点・悪い点とは?

メンズVIO脱毛には、良い点と悪い点の両方が存在します。

一方だけに目を向けていると正しい判断ができなくなるため、脱毛を検討中の人はぜひ良い点と悪い点の両方に着目してみてください!

良い点① 蒸れにくいから痒みが減少

VIO脱毛によってアンダーヘアがすっきりと処理されれば、蒸れやすい環境から抜け出すことができます!

「股間が痒い」「掻きむしりすぎてヒリヒリ痛い」といった悪循環から抜け出せるのは、まさに大きなメリットといえるでしょう。

良い点② 汗が溜まらないから悪臭が発生しにくい

汗

陰部に存在するアポクリン汗腺から分泌される汗には、脂肪やアンモニアが含まれます。

サラサラとした通常の汗とは違い、粘っこい汗が分泌されるんですね。

この汗と、皮膚に付着している雑菌が混ざり合うと、わきがでお馴染みの嫌なニオイを発生させてしまうんですよ。

しかし、脱毛によってアンダーヘアがきちんと整えられている状態では、汗が蓄積されにくくなるため、雑菌と混ざり合う事態を予防でき、悪臭を発生しにくくなります。

良い点③ 清潔感アップで好印象

陰部がすっぽりと隠れてしまうほど伸びきったアンダーヘアからは、「不潔」「不衛生」といった印象が漂います。

一方、アンダーヘアが脱毛によって整えられていれば、清潔感がアップして、女性からも好印象ですね!

悪い点① 脱毛に手間と費用がかかる

コストメンズVIO脱毛では、脱毛に通わなくてはいけない手間と、脱毛することによって発生する費用がかかります。

この2つが大きなネックとなり、なかなか脱毛に踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

しかし最近では、スピーディーに処理できる医療レーザー脱毛が、リーズナブルなクリニックも増えています。

キャンペーンなどを活用すればさらにお得になる可能性も高いので、これらを活用することにより、デメリットを少しでも解消することができるでしょう。

悪い点② 脱毛の施術中が痛い

陰部は非常にデリケートなため、アンダーヘアを脱毛で処理することにより、少なからず痛みを伴います。

痛みを伴いやすい施術の順番は、

ニードル脱毛 > 医療レーザー脱毛 > 光脱毛

このようになっているため、痛みを軽減した施術を受けたい人は、サロンやエステの光脱毛が向いているでしょう。

また、クリニックの医療レーザー脱毛に関しては、麻酔を適用させることで痛みを少なくできるため、こちらも人気があります!

メンズVIO脱毛はパートナーとのセックスに変化がでる可能性も!

メンズVIO脱毛には、上記でご紹介した通り「蒸れにくい」「悪臭を放ちにくい」といった嬉しいメリットがありますが、さらにパートナーとのセックスにおいて、次のようなメリットがあるんですよ。

  • 密着度が高まり感度がアップする
  • オーラルセックスの時間が増える

これは女性のVIO脱毛でも共通していますが、クッションのような役割を果たしていたアンダーヘアがなくなることで、気持ち良さが倍増するんです!

「セックスがマンネリ化してきた」「オーラルセックスの時間が足りない」

このような不満を日ごろから抱いている人は、メンズVIO脱毛をきっかけに、抜け出せるかもしれませんね。

パートナーとの楽しいセックスライフを希望する人に、メンズVIO脱毛はかなりおすすめです。

メンズVIO脱毛に対する女性のホンネのまとめ

今回は、メンズVIO脱毛に対する女性の本音や、良い点と悪い点を中心にご紹介しました。

メンズVIO脱毛では、お金がかかったり、手間がかかったりするデメリットもありますが、脱毛後には大きなメリットを得られる可能性が高いです!

衛生面・利便性・楽しいセックスライフといった未知の世界を体験してみたい人は、ぜひ勇気をだして挑戦してみましょう。